ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

西王座は山内卓也

2005年02月22日 17時01分31秒 | 競輪
今日は電投で参戦。
SPEEDチャンネルが無料で見れるので、見ながらでした。
今日は全然あたりがなく10レースまできてしまいました。
今日はダメだと思って普段人の予想にのることはまずないんですが、
木庭さんのフォーカスが1-7-9で3連単はこれひとつということだったので、
ちょっとのってみることにしました。
そしたらなんと9-7-1で190.6倍。
いやぁ きましたよ。
電投資金も大幅プラスになりました。

気になる決勝のほうは佐々木-加藤-中川の2車単ボックスでしたのではずれ。
稲垣が一気に逃げると思ったんですが、前を取った加藤がいかされましたね。
ちょっとレース展開がはずれてしまって。
加藤が逃げるんであれば番手の山内も考えましたけどね。
絶対稲垣が逃げるだろうと思ってましたから。
山内はノーマークでした。

今日はひとつでかいの取れたからいいや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿