ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

12ヶ月点検

2005年02月22日 18時21分17秒 | DIARY
オイル交換をかねて出してきました。
現在走行距離は44052キロ。

えっ何年乗ってるかって?
まだ2年ですよ。
去年は2万キロくらいでしたね。
そうすると1年で2万4千キロくらい走っていることになります。
まぁねぇ通勤で使ってるし、どこに行くんでも車で行きますからね。
車で行かないのは飲み会と野球観戦ぐらいなもんですね。
こんなハイペースで乗っている人は見たことないなぁ。

ちょっとクルマ酷使しすぎでしょうか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西王座は山内卓也 | トップ | 第2話 HOMEWORK »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは3万1千キロ (ホッシーパンチ)
2005-02-23 02:23:24
うちの車は、修理から帰り次第、

車検なんですが、5年で3万1千ちょい。

こちらは走らなすぎですかねぇ。

休日しか乗らないんで、あまり

距離は増えません。ただ1回当たりの

走行距離は平気で200キロとか

いきますけど・・・。
返信する
俺は (SIMA)
2005-02-23 09:59:58
もうすぐ 購入後 10ヶ月たつけど

4000キロいってないなぁ…

週末も電車を使うことが多いせい?
返信する
どうも (せー)
2005-02-23 22:53:01
ホッシーパンチさん>休日200キロですか。

私の場合もライブにいけば往復200キロ

スキーに行けば400から500キロは走りますね。



SIMAさん>10ヶ月4000キロですか。

フツーはこれぐらいなんでしょうけどね。



春のライブは電車で行こうかな?
返信する

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事