ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

麺どころ 魁 ラーメン編

2008年02月27日 23時12分05秒 | ぐるめハンター
会社の後輩おすすめのラーメン店に先日行ってきた

保土ヶ谷区の和田町駅のそばにあります
(住所でいうと星川です)

麺どころ魁



閉店間際だったせいか
お客さんはほとんどいませんでした
今回注文したのはラーメンです680円




チャーシュー・ねぎ・メンマ・のりといたってシンプル
スープはとんこつベースにかつお風味がたっぷり
魚介系とうまくミックスさせたスープでした

麺が自家製で太麺のストレート
なかなかよい歯ごたえとコシ
GOODでした

ここはつけ麺もおいしいらしいので次いく機会があれば
つけ麺にチャレンジしたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿