ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

【観戦】ロッテ戦

2019年03月17日 21時18分37秒 | 野球
横浜DeNA 7-4 千葉ロッテ

筒香のタイムリーで先制
ロペスで追加点
ソトのホームランで初回に一挙4点

先発の井納は5回2失点でまとめてきました
手術明けでキャンプも別メニューだったりしましたが
開幕に合わせてきましたね
球速は145前後でしたし期待できそうです

中盤筒香の新スタンドに飛び込む
豪快なホームランで追加点
リリーフが打たれて追い上げられるも
終盤に押し出しなどで追加点が奪えました

今日の9回はパットンでした
ランナーを出しながらも無失点で試合終了でした



筒香は2安打1本塁打2打点の活躍でした


2番手笠井


パットン




ウィング席
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上茶谷は6回4失点 | トップ | 内田裕也さんが死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事