ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

シリーズ 「パンゲア」 第1回 疾風迅雷

2005年03月29日 10時47分02秒 | 音楽
シリーズでお届けするパンゲアレポート
本日は第1回 「疾風迅雷」
まだそんなにじっくり聴いてませんがすしと一緒でネタは新鮮なほうがいい。


というわけで
皆さんご存知のとおりパンゲアに収録された1曲目でございます。
CD入れて再生するとこの曲が流れるんです。

作詞 久和カノン 
作曲 西村麻聡

これもサプライズです。
ベースで始まる。おどろいちまった。
これにはやられますよ。
最初にライブで聴いたんで、そのときベースソロで始まって「おお」
って思ったけどライブほどの衝撃はないけど
いい始まりかただね。
健ちゃんのギターソロっぽいところもあっで。
わたるさんのドラムはこのリズムだね。しっくりくるというか。
詞もなんかいろいろ連想させられる。

まだCD買ってない方はこちらで購入できます
こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿