ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

村田の一発で連敗脱出

2011年05月21日 00時09分31秒 | 野球
千葉ロッテ 0-2 横浜

勝利投手大原慎
敗戦投手成瀬
セーブ山口

成瀬と須田で投手戦になりました
微妙なコントロールは成瀬が上だと思いましたが
須田もよく投げました

6回裏に1アウト満塁のピンチで降板
マウンドを受け継いだ大原慎司が福浦をダブルプレーに討ち取って
無失点で切り抜けてから流れがベイスターズにきました

直後の7回表に村田の2ランが出ました
甘いボールを見逃しませんでした

逆風の中スタンドまで持っていったのはさすがです

連敗脱出
成瀬には分が悪いと思いましたが
よくやってくれました

明日も勝って連勝したいですね

今日は他球場も熱い試合をしていました
仙台ではまーくんと由規の投手戦
西武ドームでは佐伯が4安打最終回には逆転打を打つなど活躍

そして京セラでは指名打者に偵察メンバーを入れるという
野村監督のチョンボがあったりしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュオールスター | トップ | 引き分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事