病気と共に・・・

病気で悩む人たちと共に辛さ・苦しさを共有、
情報交換の場所であったら・・・(愚痴が多いですがw)

お薬・・・

2011-05-01 13:04:04 | Weblog
05月01日

ただいま、

13:04

もう、05月になりましたね。はやいものです。

何かこの頃、天気が悪い日が多いですね。

その影響とは限りませんが、体調の悪い日が多いです。

前回の通院の時、お薬を院内処方でもらうために待って

いた時に、

『東日本大震災のためにお薬が不足しているので・・・』

と張り紙がしてありました。

確かに今回の地震では病院が倒れたりしていたので、お

薬が足りないのはわかります。定期的にお薬を服用してい

る人、定期的に治療している人など、大変だと思います。

ホントはもっとはやく書かなければいけなかったのですが、


『東日本大震災により、亡くなられた方々へのご冥福

をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、その

ご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます』

一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。


日頃、あまり政府や社会に対して自分の意見はブログにUP

しないのですが、政府はもっとはやく被災者への対応策を

どんどん出して、被災者が少しでも、安心できるようにして

欲しいと思います。

今日はこの辺で・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿