03月30日
ただいま、
11:00
03:00頃、ネットがつながらなくなりました。
で、10:00頃に回復。
原因はプロバイダーだと思っていたのですが、携帯で
調べても特になんて書いてないし。
24時間対応って書いてあったので電話すると、録音
にて・・・と。??? これはどうなのかなぁ?
09:00にサポートセンターに電話。
サポートセンターの対応はかなりよかった。
結局、初期登録をやり直すという事。
01つ勉強になったかなぁ~。
パスワードを変更していたので、何度もやり直して。
(初期のパスワードを入力してしまって。変更したこ
とを忘れてました)
原因は停電とか、電気が不安定になったのでは?との
回答。事実だとすれば意外と不便。光って。
前のADSLとあんまり変わらないような・・・。
でも、今は02台、つないでるから、違うのかな?
建物が光契約しているため、選択の余地がない。
料金的にも変わらないからいいけど・・・。
まぁ、復活してくれてよかった。
今日はこの辺で・・・。
ただいま、
11:00
03:00頃、ネットがつながらなくなりました。
で、10:00頃に回復。
原因はプロバイダーだと思っていたのですが、携帯で
調べても特になんて書いてないし。
24時間対応って書いてあったので電話すると、録音
にて・・・と。??? これはどうなのかなぁ?
09:00にサポートセンターに電話。
サポートセンターの対応はかなりよかった。
結局、初期登録をやり直すという事。
01つ勉強になったかなぁ~。
パスワードを変更していたので、何度もやり直して。
(初期のパスワードを入力してしまって。変更したこ
とを忘れてました)
原因は停電とか、電気が不安定になったのでは?との
回答。事実だとすれば意外と不便。光って。
前のADSLとあんまり変わらないような・・・。
でも、今は02台、つないでるから、違うのかな?
建物が光契約しているため、選択の余地がない。
料金的にも変わらないからいいけど・・・。
まぁ、復活してくれてよかった。
今日はこの辺で・・・。