病気と共に・・・

病気で悩む人たちと共に辛さ・苦しさを共有、
情報交換の場所であったら・・・(愚痴が多いですがw)

失敗???

2012-09-15 00:35:01 | Weblog
09月15日

ただいま、

00:35

cascadeさん、毎回コメントありがとうござい

ます。10枚ぐらいしかない写真ですが、楽しんで行

ってください。

もう、昨日ですが、病院の日でした。

まず、歯科に行って、麻酔科へ。

でも、人が多かったので、30分ほどファミレスへ。

本当は煙草が吸いたかったので。

愛煙家には住みにくい世の中です。値段は上がるは、

煙草を吸ったら、罰金、タクシーの中も禁煙・・・。

麻酔科では、禁煙治療成功者数○○人とか・・・。

後、主治医からも禁煙を言われていますが・・・。

(この件のコメントは受け付けませんwww)

麻酔科の診察で、前々回、前回と筋注の効果がなかった

ので、ケタミンとセルシンの増量をお願いしたのですが、

筋注のときはすごく痛かった(主治医が下手なだけ?)

のですが、まったく効果がなかったです。(多分、ケタ

ミンが入ってなかったと思う)

短時間でも効果がなければ、わざわざ肝臓を悪くしてま

で処置をする意味がないので・・・。

後、患者さんが増えてきたこともあり、診察が雑になっ

てきました。雑に診察するぐらいなら、診察してもらわ

なくてもいいんですけど。よくなる病気でもない訳で。

話は変わって、

世間では、03連休ですね。

何の予定もない僕です。皆さんはどうですか?

また、写真を01枚UPしておきます。

今日はこの辺で・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿