病気と共に・・・

病気で悩む人たちと共に辛さ・苦しさを共有、
情報交換の場所であったら・・・(愚痴が多いですがw)

引っ越し

2011-04-29 10:38:00 | Weblog
04月29日

ただいま、

10:38

随分、更新が出来なくてすみませんでした。

ようやく、引っ越しが済みました。

通院のために、病院に近いところへ引っ越しをしました。

ただ、痛みもひどく苦労しました。

友人にレンタカーを借りてもらって(僕は免許を持って

ないので、持ってても運転は出来ませんが)、保険など

の関係で、前に住んでいた役所や新居の方の役所に02

回ほど行って、必要な書類を準備し、(電話で聞いても

実際に01回来てくださいと言われたため)、持って帰

ってきた書類を記入し(かなり苦戦しました)、また、

通院の関係上、保険証が使えないと困るため、仮の保険

証の発行などと大変でした。

それと、引っ越し。

荷造りと運送は業者に頼んだのですが、いざ、自分で開

封していくと、どこに何が入っているのか?という状態。

04月の中旬に引っ越して、最近やっと少し片付いた状

態です。完全に片付くにはもう少し時間がかかりそうです。

この間、何回か寝込みました。痛さがひどく寝れないとい

ういつもの状態ですが、外出時に歩いてると、ふらついた

り、めまいがひどかったり、食事がほとんど取れなかった

りなどいろいろと大変でした。

友人がいなかったら、もっとひどい状態だったと思います。

友人にはホント、感謝です。

ネットもようやくつながったので、自分の調子を見ながら

ブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願い

します。

今日はこの辺で・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿