病気と共に・・・

病気で悩む人たちと共に辛さ・苦しさを共有、
情報交換の場所であったら・・・(愚痴が多いですがw)

音楽を聴きながら・・・

2013-04-09 04:52:15 | Weblog
04月09日

ただいま、

04:52

Sarah VaughanのA Lover’s C

oncertoを聴きながらブログを更新しています。

昨日は、かなり調子が悪くて、外出もままならず、病院

もお休みしました。体調が悪くて、病院を休むのも変な

話ですが・・・。

最近、体調が安定しません。天候のせいも、あるのかなぁ~・

今日も痛くて、目が覚め、変な時間(僕にとっては普通

かなぁ)にブログを更新中。

少しでも、気分転換をと思い、音楽を聴いてます。

昨日の病院を今日に変更したため、今日は病院です。

少しは、よくなってくれればと・・・。

先日の春の嵐のときの体調は最悪でした。まだ、それが

続いているような状態です。

日曜日には約束をしていたのですが、とても、外出でき

る状態ではなく、キャンセル。ホント、遊ぶ約束は出来

ないなぁ~って再認識させられました。

今日はこの辺で・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿