病気と共に・・・

病気で悩む人たちと共に辛さ・苦しさを共有、
情報交換の場所であったら・・・(愚痴が多いですがw)

こんな僕で・・・

2013-04-07 04:16:02 | Weblog
04月07日

ただいま、

04:16

先月、九州に行ってきました。

友達と食事をしたのですが、右手の震えがひどくて、友達に、

「病気、悪くなってない?」

と言われました。

去年の夏にも会った友達なのですが・・・。

右上肢が悪かったのが、いろんなところが悪くなってい

ってます。

これから、どうなるのだろう?と思うと不安になります。

ちょっと、話はそれますが、

彼女が出来ました。ちょうど02ヶ月ぐらい。

相手の親からは当然と言えば当然ですが、大反対されて

います。

これからの病気の進行を考えると別れることも考えてい

ます。病気の僕に付き会わせるのは酷のような気がして。

別れるなら早い方がいいのでは・・・。

痛みで寝れない時は特にそう思ってしまいます。

今日は、低気圧が発達したせいか、痛みがひどいです。

痛みがひどいせいで、彼女との約束をキャンセルしまし

た。痛みがあるために、前もっての約束は難しいって事

を忘れていて、軽率に約束をしてしまいました。

こんな状態で、彼氏が務まるのでしょうか?

今日はこの辺で・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿