病気と共に・・・

病気で悩む人たちと共に辛さ・苦しさを共有、
情報交換の場所であったら・・・(愚痴が多いですがw)

医療相談

2008-11-16 19:03:26 | Weblog
11月16日

ただいま、

19:02

土曜日に大学病院の医療相談室へ行ってきました。

ホントにいい人です。

実際のところ、医師は病気だけ、役所は書類のことだけ、
電話して聞いても、私たちの担当ではないので、○○に
聞いてください。その○○に電話しても、すみません、
調べてみますので、電話番号とお名前をと言われ、教え
てもう、02ヶ月近く。まったく連絡はありません。

細かいところまではなかなか難しいと思いますが、だいた
いのところを教えてもらって助かっています。

ちょっと?、愚痴がはいりましたが、話を聞いて下さいま
した。仕事の方も順調ではないので・・・。

ついでに会社で受けた健康診断書のコピーも渡してきまし
た。(麻酔科に)気になってる事がいくつか・・・。

①詳しくは書いてないのですが、心電図:異常ってなって
 いること。

②白血球の数値、10800って数値は? これって正常
 なのかなぁ~。

③あとは視力、メガネかけても0.8。半分、勘みたいな
 感じで言ってたし。落ちたなぁ~。視力。

後は、今度の土曜日になんて言われるか・・・。

今日はこの辺で・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿