間もなく師走、街でジングルベルを流しているお店もちらほら!本格的な冬も目の前、今年も元気に乗り切ろう

2010年11月25日 | Weblog
 みなさ~ん!、お元気ですか~! 12月はスタンダードのタンゴをレッスンします。
情熱的な大人の踊りで寒い北海道の夜を楽しみましょう!
 サークル日程は下記の予定です。

  12月 3日(金) 井川先生ご夫妻による先月レッスン種目のルンバの総復習レッスンです。

     7日(火) 森脇先生ご夫妻によるタンゴの第1回目のレッスンです。

     10日(金) 指導部(会員の)によるタンゴの復讐レッスンです。

     14日(火) 森脇先生ご夫妻によるタンゴの第2回目のレッスンです。

     17日(金) 森脇先生ご夫妻によるタンゴの第3回目のレッスンです。

     21日(火) 森脇先生ご夫妻によるタンゴの第4回目(最終回)のレッスンです。
            レッスンルーテンでの森脇先生ご夫妻のデモがあります。

     25日(土) X’masダンスパーティー 
            一般の方もぜひ参加されて、パーティーを盛り上げていただければ
            ありがたいです。

     28日(火) ラストダンスパーティー
            今年最後の踊り納めです。一般の方もぜひ参加いただければと思っています。

 サークルのある日はいつも見学は自由にできます。見学席も用意しています。
ぜひ、見学にいらっしてはいかがですか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌市内のパーティ予定表 (Take)
2010-12-10 10:56:22
毎月の札幌市内のパーティ予定表は
どこにありますか?
返信する
全国統一チャチャチャのこと (ケンタ)
2010-12-10 11:01:45
こんにちは。

今年の8月にJBDFの夏のセミナーで「全国統一チャチャ」のルーチンが公開され、全国的に普及しているとの話です。札幌でも、1部の教室で開始されたようです。

数十年まえに、新アメリカンチヤチャと同じような企画ですね。これは、普及しなかったみたいですね?

貴サークルは、取り組む予定でしょうか?
もし、そうであれば、参加してみたいです。

よろしくね。
返信する

コメントを投稿