新春1月のサークルレッスンはラテン種目のルンバで~す。

2007年12月23日 | Weblog
健やかに新年をお迎えのことと、お慶び申し上げます。
本年もダンスで健康増進をはかり、楽しい1年にしましょう。
1月のサークルレッスンはラテン種目のルンバで~す。
 サークルレッスンの日程は下記の通りです。

  6日(日曜日)会員だけの新年交礼ダンスパーティー(グランドホテル)
  8日(火曜日)井川先生ご夫妻によるルンバの第1回目(初回)の
         レッスンです。
  11日(金曜日)森脇先生ご夫妻による先月レッスンのタンゴの総復習
         レッスンです。
  15日(火曜日)井川先生ご夫妻によるルンバの第2回目のレッスンです。
  18日(金曜日)指導部(会員の)によるルンバの復習レッスンです。
  22日(火曜日)井川先生ご夫妻によるルンバの第3回目のレッスンです。
  26日(土曜日)月例ダンスパーティー
  29日(火曜日)井川先生ご夫妻によるルンバの第4回目(最終回)の
         レッスンです。

これからは、本格的な冬シーズン到来、寒さの中で運動不足になりがちですが、
寒さにめげずダンスを踊って運動不足を解消しよう。
 サークルのある日は何時でも見学が自由にできます。踊ってみることも
出来ます。ぜひダンスシューズ持参で見学にいらっしてみては、如何でしょうか
会員一同歓迎しております。