瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

☆今夜8時は『ごきげん歌謡笑劇団』です☆

2013年05月09日 | Weblog
こんにちは☆

大阪キャンペーン3日目

いいお天気です

このあとは八尾、西宮と野外ステージ。

清々しい風を感じながら
歌ってきたいと思います

さて、今夜8時は
NHK総合テレビ
~コロッケぱらだいす
『ごきげん歌謡笑劇団』 開演です☆

富山県上市町からの放送です

今夜も豪華なご出演の皆さまです☆



わたしは笑顔を忘れた悲しい“ゆき姫”の役を頂きます




富山といえば…薬。

薬にまつわる物語。

笑いあり、涙あり…
涙よりも笑いがほとんどです

心温まるストーリーの
“ごきげんコロコロ劇場”どうぞお楽しみに



『愛のドレミファ3人組』では、素敵なご夫婦のお宅に訪ねます。



学校の先生をされていたご主人と奥様のお話を聞かせて頂きました。



今夜の
『ごきげん歌謡笑劇団』
どうぞご覧ください☆
コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務局からのお知らせ | トップ | ☆明日は全力!つくしんぼ☆ »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆西宮ガーデンズ☆ (京どん)
2013-05-09 12:53:58
侑ちゃん、こんにちは。
今日は昼からお休みを頂き、西宮に向かってます(^^)v

西宮ガーデンズは屋外なので、爽やかに歌えると思います♪ただ、日差しが強いので日焼けには注意ですね(・・;)

今夜のごきげん歌謡笑劇団も楽しみにしてます(*^^*)
先日、実家に帰った時、ごきげんと歌コンの日をカレンダーに大きく書き込んで来ました(笑)

西宮で、侑ちゃんとclubゆうの皆さんにお会い出来る事を楽しみにしてま~す(*^▽^)/★*☆♪
返信する
今夜の、『コロッケ、ぱらだいす、ごきげん歌謡笑劇団』 (ヒロボー)
2013-05-09 12:54:10
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんにちは!!、いつも、大変、ご苦労様です。今、仕事、お昼休み中に投稿しております。さて、地元、関西キャンペーン中の、大変お忙しい中、ブログ、更新、どうもありがとうございます。今日、明日と、侑希さん、ホームグラウンドの、兵庫県、大阪府での、超有名、ショッピングセンターでの、キャンペーン、歌唱ですね!!、侑希さんの、とても素晴らしい歌声で、平日の、ショッピングセンターの集客力も、向上ですね!!、瀬口侑希さん、今日、明日と、素晴らしい、充実した素晴らしい、キャンペーンにして下さいね!!、さて、今晩、午後8時からは、NHK総合、『コロッケ、ぱらだいす、ごきげん歌謡笑劇団』の、放送ですね!!、もちろん、今夜も、仕事を定時で終えて、一目散に、真っすぐ、帰宅して、テレビの前で、釘付けになって、楽しみに視聴します。それから、先日、5月6日は、愛媛県新居浜市市民文化センターホールでの、♪カラオケ喫茶春よ来い様の、カラオケ発表会、ゲスト出演、本当に、大変、お疲れ様でした。改めて、瀬口侑希さん、マネージャーさん、どうもありがとうございました。心から、お礼を申し上げます。♪夫婦つくしんぼ♪の、大ヒット、ロングヒットを、心から願っております。これから、暑さも、日増しに、厳しくなって来ますので、くれぐれも、健康管理、熱中症や、紫外線対策等、充分お気をつけて頑張って下さいね!!
返信する
ごきげん千姫?な (風見鶏★彡)
2013-05-09 13:10:56
ぎゃ~、きれいな お姫さまだ
ゆうちゃんの姫といえば歌姫か千年の・・・で千姫かな?。
今晩のごきげん、楽しみにしています
昼はドレスで夜は着物ですね、似合ってます

八尾、西宮と近くにゆうちゃんがいるのに会えません、残念です
こちらまで聴こえるようにいつもより大きな声で歌ってくださいね~。 

返信する
まってました!! (バラの花)
2013-05-09 14:15:33
侑ちゃんこんにちは

大阪キャンペーンお疲れ様です。

今日の読売新聞・報知新聞・日刊スポーツに今夜8時NHK総合テレビ「ごきげん歌謡笑劇団」の事が紹介されています。
内容は、コロッケさん・歌手の瀬口侑希さん・アコーディオン奏者の山岡さんが地元のご夫婦を訪ね懐かしの一曲を歌うと書いてあり。
嬉しくなり知り合いに配りたいので各販売所にして沢山持ってきて頂き、新聞屋さんも侑ちゃんを応援していてタダで下さいました。
店員の皆さんも夜8時「ごきげん歌謡笑劇団」必ず見ますといっています
友人や親戚はもうカレンダーに赤く花まるを付けているとの事、私も早く用事を済ませて夜8時テレビの前にスタンバイです

返信する
「ごきげん歌謡笑劇団」 (雪月花)
2013-05-09 15:30:15
五月晴れ、並木の下を歩く人は上着を腕に抱え、中にはもう半そでの人も見掛ける昼下がりの東京風景です。

侑希さん、今日は。今夜は,NHK総合テレビで放映される「ごきげん歌謡笑劇団」を楽しみに待っております。

お写真を見ながら想像を含まらせて、楽しんでおります。

大阪でのキャンペーンも頑張って下さい。
東京より西に向いて応援しております。

お元気でお過ごし下さい。
返信する
♪エンカメ (風見鶏★彡)
2013-05-09 17:46:10
ゆうちゃんに質問です

スケジュール5月8日に「エンカメ」収録とありますが友近さん(エンカメ)のゲストでしょうか?
それともあの大物演歌歌手、水谷千恵子さんとのトークでしょうか?
放送日はいつでしょうね。楽しみにしていますので また、知らせてください
返信する
富山から (えこ)
2013-05-09 19:34:24
今日は私の住んでいます、富山県からです、皆さんどうぞ見てくださいお願いいたします。

今、歌手さんにも『見てね』の電話入れました。

侑希さん、載せてくださりありがとうございました。
中島先生お空から、見てくださいね、侑希さんが出られますよ。

京都の中島先生、見てくださいね。
返信する
ごきげん歌謡笑劇団 (アラチ)
2013-05-09 19:59:46
今夜もうすぐ放送楽しみです。
すっかり定番の色々な侑希お姫さまを
待ち望んでます。
さすらいの歌姫(瀬口侑希)がどんな歌を
披露するのかまってます。
磐越西線一日駅長さんの制服も素敵でした。
今日は関西方面は特に暑かったようですが
いかがでしたか。
ファンの皆様は大阪キャンペーンいかがでしたか。
返信する
ご機嫌歌謡笑劇団 (K&G)
2013-05-09 21:13:22
いつも楽しく拝見しております。
お芝居も楽しくてよかったです。
・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
益々のご活躍で嬉しいですね。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
応援しております。
返信する
☆ごきげん歌謡笑劇団☆ (黒猫)
2013-05-09 21:23:36
侑希ちゃん今晩は、歌謡笑劇団~侑希姫さん、お見事に落ち着いて最高(^_^)vの歌姫さんでした♪井沢八郎さんの♪ああ上野駅~昔を思い出しながら聞いていました(^O^)v♪侑希姫駅長さん、最高(^_^)vです、明日の大阪岸和田市のキャンペーンも頑張って下さいね(^O^)v応援に行けなくてごめんなさい(;O;)☆夫婦つくしんぼ応援しています(^з^)/チュッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事