瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

JOYTV

2016年02月03日 | Weblog
皆さま今日はどんな1日でしたか?

『福は内、鬼は外』

豆まきしましたか?

恵方巻き食べられましたか?

わたしは気持ちだけ…
でした_(^^;)


陽射しに春を感じながら
今日は『JOY TV』のコメントを収録して頂きました☆

優しく丁寧なスタッフさんにお世話になり、楽しく『八尾しぐれ』のPRをしてきました。


3月になったらカラオケでたくさん歌ってくださいね♪

よろしくお願いします!



暦では明日から春ですね。
心機一転…

携帯の機種を変えました。

…実は人生初めて、
携帯をなくしました…


出てきませんでした。

という訳で。
iPhoneデビューしました。
今までのものと変えたので今日は携帯とにらめっこ。
ふーん(゜.゜)とぶつぶつ言いながら過ごしています(^^;)


とりあえず写真。



よいしょ!

新しいから、色がきれいです。



忘れ物。

したくないですね…

皆さまもお気をつけください(^^;)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブちゃんと歌仲間 | トップ | 遊々ミュージック »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆スマホ☆ (京どん)
2016-02-04 06:46:46
侑ちゃん、おはようございます
昨日は『JOY TV』のコメント収録お疲れ様でした

あらっ、携帯をなくしてしまったのですか
大切なデータとか大丈夫だったのかな
忘れ物・・・気を付けます

気持ちも新たに心機一転、i Phoneデビューおめでとうございます
私はAndroid派ですが、ちょうど1週間前に機種変更した所なのでやっと慣れてきた所です通信が早くてスイスイと進むので気持ちがいいですね

今日は立春でもあり「西の日」のようですので、西の方に行ったり、西の空を見ると何か良い事があるかも知れませんね
返信する
あら… (よっこ)
2016-02-04 07:58:09
大事な携帯を無くし…大切なデータがいっぱい入っているから心配ですね!携帯も、次々と新しいのが出るので、おばさんには付いていけませんです~私も新曲『八尾しぐれ』PR頑張ってしますね!!
返信する
ガラケーです、はい! (風は旅人!)
2016-02-04 09:21:42
おはようございます。私はまだガラケーです。
仕事上そろそろスマホに変えないといけないのですが踏ん切りがつきません。(;一_一)
今、ケータイでネットを見るのは【ゆうきタイムズ】だけなので通話とメール、そして近くを写すカメラだけ
あれば事足りるのでこのままで十分なのです。(ネットはもちろんパソコンですが)。
でもいずれは・・・ですね。
弥生3月に向かって梅花のように可愛く行きましょう。
返信する
無題 (なお)
2016-02-04 09:22:34
侑希ちゃん新曲に向けて、これから忙しいですね
携帯無くさないけど、洗濯の時
一緒に洗ってしまったことがありました

恵方巻き
私も食べていません
返信する
妹の店で (美鈴ちゃん)
2016-02-04 13:58:53
夢灯籠 来ているお客さんが、よーく歌っています。
いい歌で大好きです!!

恵方巻き食べました!息子ところに届けたり
実家にも届けて、毎年買うのに大変です!
瀬口さんにも届けたかったです。
返信する
八尾しぐれ (サニー)
2016-02-04 14:53:59
こんにちは。

昨日、「杉紀彦のラジオ村」聴きました。
『八尾しぐれ』良いですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

応援しています。
返信する
あららら( ̄▽ ̄;) (一人っ子3人組♪)
2016-02-04 15:29:58
なくされちゃいましたか…(;o;)

忘れた頃に
出てきたりして…(´・ω・`)


ヒトリ豆まきしましたーv(´▽`*)
恵方巻も、食べましたでーo(^o^)o
返信する
おもいっきり歌いました。 (松ちゃん)
2016-02-04 17:15:08
侑希ちゃんのうた、うた、うた
オンパレード!
もういいやろ!と言われるぐらい
歌いまくりました!
あぁー侑希ちゃんの歌は最高にいいー

新曲に全エネルギーをかけて、カラオケで歌いますよー
返信する
予約! (バラの花)
2016-02-04 19:17:34
こんばんは。
毎日のブログ更新ご苦労様です。
楽しく見させて頂き、読ませて貰っています
自撮りも可愛く撮れてますね

しばらく銀座へは行けそうもないので、山野楽器さんに3月2日発売「八尾しぐれ」予約の電話を入れました。
Nさんという感じの良い女性が応対してくれました。
2月19日は「這ってでも行きたい」心境です。

侑ちゃんの生歌聴きたいと思います。
返信する
心機一転。 (雪月花)
2016-02-05 11:34:18
木々の芽、特に目立つのが街路樹に多く植えられている「柳」の新芽が春の準備をしている光景に何となく風情を感じる今日この頃です。
侑希さん、今日は。携帯をなくされたとの事、小生は、昨年5月に検眼して購入してすぐに、地下鉄の車内で落として「がっかり」しましたが買いなおして、「心機一転」して、過ごしております。人間は、機械ではないので、こうした経験は、ありますね。前向きに考えて、新しい機種に挑戦して下さい。
お元気でお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事