瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

サブちゃんと歌仲間

2016年02月02日 | Weblog
皆さま
暖かいメッセージ
ありがとうございます!

明日は節分。
暦の上では季節が分かれて

明後日からは春なんですよね?

新しい季節が始まるのですね。

さて
昨日はテレビ収録も
ありました。

BSジャパンで放送中の
『サブちゃんと歌仲間』

3月19日放送です!

その前に
2月20日にも放送があります。

写真は3月分の放送の衣装です。

『八尾しぐれ』を歌わせて頂きます。

ご覧くださいね☆


そう、わたしは元気です。
皆さまもお身体大切になさってくださいね。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウンヒット賞授賞式 | トップ | JOYTV »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブちゃんと歌仲間 (よっこ)
2016-02-02 23:48:16
新曲『八尾しぐれ』を着物姿で唄う侑ちゃん!唄っている姿が絵になるだろと思っています。
ジーっと聴いてると…歌の重みを感じます。全国各地で『八尾しぐれ』が愛されますように!!
サブちゃんと歌仲間…楽しみにしています。
返信する
おはようございます。 (松ちゃん)
2016-02-03 06:47:03
早く侑希ちゃんの着物姿見たいですー

サブちゃんと歌仲間
楽しみにしています。

今日はカラオケに行きます。
或る女のいる酒場

女優
恋の花
歌えるだけうたうよー

侑希ちゃん一筋!!
返信する
 (しんちゃん)
2016-02-03 10:13:07
春の訪れが待ち遠しいです。

着物を着た瀬口さんを早く見たいですわ!
返信する
お似合いです。 (nana)
2016-02-03 12:27:40
侑ちゃん、お着物姿がしっとりとお似合いですね。全体像もどんな感じかテレビで早く拝見したいです。『八尾しぐれ』予約しますね。応援しています。
返信する
立春!! (風は旅人!)
2016-02-03 16:12:45
う~っサブ~、きょうは節分、明日は立春、暦の上ではもう春だというのにまだこの寒さです。

侑希さん、油断しないでくださいね。
『サブちゃんと歌仲間』の収録は大丈夫でしたか
御大がインフルエンザにかかり、昨夜の『歌謡コンサート』は休演されたようですね。

風は旅人・・は風邪を連想させるので、花は歌人・・とかどうでしょうか(笑)。

和服姿で歌う侑希さんの『八尾しぐれ』をオン-エアでじっくりと見てみたいものです。
返信する
むろつ (ゆうだい)
2016-02-03 16:43:43
ゆうきちゃんと写真とれて、うれしかったです。
やまとが、うーきちゃんと言ってばかりで
テレビ見ても、うーきちゃんです。
返信する
大丈夫ですか? (京どん)
2016-02-03 20:10:41
侑ちゃん、こんばんは
インフルエンザは2.3日潜伏期間がありますので、気を付けて下さいね

今日は節分ですが、巻き寿司食べましたか?私はサラダ巻きをペロッと食べましたよ~

2/20、3/19 「サブちゃんと歌仲間」の放送を楽しみにしてます
返信する
(^^)v (一人っ子3人組♪)
2016-02-03 20:16:18
おっ♪(ノ´∀`*)
このお着物((o(^∇^)o))
よぉー、におぉてはりますなぁ(*´ω`*)
エエ感じっすー(^^)v
返信する
ファンの店 (歌蔵)
2016-02-03 20:17:59
侑希さんのファンが、よく店に来てくれます!

五木ひろし公演に侑希さんが出演する日
数人応援に行く!と喜んで話しを、してくれました。

侑希さんの新曲もお客さん楽しみにしています。
返信する
今日は節分 (黄昏特急)
2016-02-03 22:24:53
今夜は、所属する宗派の地元の寺院(末寺)において、節分会の法要がありました。
住職様の代理として執事様が導師を務められ、年男・年女の方々や厄年を迎えられた方とともに、読経の途中で、「福は内、福は内」と豆を撒かれました。


それはさておき、今回の写真に写っている着物姿の瀬口さんは、しっとりとした柄の着物なのですね。
この着物で「サブちゃんと歌仲間」に出演され、番組内で新曲「八尾しぐれ」を熱唱されるのですね。
着物姿の瀬口さんも、普段のドレス姿とは違った趣があって、品のある美しさを感じさせてくれます。

越中八尾の地にて、おわら風の盆の踊り手の大勢の男女の姿をバックに、着物姿で「八尾しぐれ」を歌う瀬口さんの姿を思い浮かべてみたいと思います。


1日も早く春が来て、富山も含めて、全国を飛び回りながら、「八尾しぐれ」を熱唱する瀬口さんの姿を見に行きたいと思います。
ぜひ、今年も、富山へのお越しをお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事