瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

遊々ミュージック

2016年02月04日 | Weblog
皆さまメッセージ
ありがとうございます。

東京は今日もいいお天気でした。


今日は文化放送へ。

昨年の15周年記念コンサートで素敵な司会をしてくださった鈴木純子さんの番組にお世話になりました☆

とても嬉しい気持ちで
新曲『八尾しぐれ』のご紹介をさせて頂きました♪

番組の中では純子さんに“歌唱指導”を…

そしてサプライズが…?!

続きは

2月20日(土)
夜8時~文化放送
『遊々ミュージック』をお聞きくださいね。

よろしくお願いします♪

それにしても
純子さんにお会いできて
嬉しかったです!

また司会をお願いできる機会を作っていけたらと目標にしていきます☆




ホッとひといき。

新曲準備の合間に
上島珈琲店で

“黒糖ミルクコーヒー”

甘くて美味しかったです♪

そう、写真。
新曲です!
まだ作成中なのです。

折りシワもありますが

一足、早く。

ご声援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「八尾しぐれ」のポスター (黄昏特急)
2016-02-04 21:56:12
私にとっては、今日が、新曲「八尾しぐれ」のジャケット写真(のポスター)の初見になります。
越中八尾のおわら風の盆の提灯をバックに、しっとりとした柄の着物姿で佇む瀬口さんの写真、素敵ですね。
右手を着物の帯のところに置いている姿は、何とも微笑ましいんじゃないかなと思います。


ところで、今度、久しぶりに、古巣・文化放送で土曜日に放送されている、鈴木純子アナの番組『遊々ミュージック』(の2月20日放送分)にゲスト出演されるとのことで、非常に嬉しい限りです。
そういえば、鈴木純子アナも、瀬口さんと同じく、走れファミリーの一員ですよね。

瀬口さんは、新宿区の四谷区民ホールで春と秋に開催されている文化放送の演歌フェスティバルでも、純子さんとはお世話になっているとのことですが、純子さんは、去年の4月の瀬口さんのデビュー15周年記念コンサートの際にも、司会を務められたそうなので、さすがは、走れファミリーの絆といったところですね。


今度の『遊々ミュージック』の番組中でも、また、3月9日(水)の演歌フェスティバルでも、純子さんとの間で、走れファミリー同士としてのガールズトークが展開されることでしょうね。
もちろん、新曲「八尾しぐれ」も熱唱されることと思われますが、どのようなサプライズが純子さんとの間で繰り広げられるのか、楽しみにしています。


ああ、早く、3月2日が来てほしい。そして、すでに予約を入れてある黒部市のCDショップに行って、着物姿の瀬口さんのジャケット写真を眺めてから、CDを購入しようと思っています。
ついでに、CDショップに貼られてするものと同じポスターもゲットできればラッキーなんですけどね。
返信する
訂正 (黄昏特急)
2016-02-04 21:58:15
誤  ついでに、CDショップに貼られてするものと同じポスターもゲットできればラッキーなんですけどね。

正  ついでに、CDショップに貼られてあるものと同じポスターもゲットできればラッキーなんですけどね。
返信する
クラウンDVDカラオケ (玄界灘)
2016-02-04 22:44:56
携帯無くされたそうですけど大事なデーター入っているので大丈夫かな? 携帯は仕事用とプライベート用の2台持っているのですか? 新曲3月2日発売楽しみですけど9日にはクラウンDVDカラオケ音多名人が発売されます 瀬口さん本人映像なのですごくうれしいです カラオケ練習になります 新曲発売までは歌謡コンサートなど録画したのを繰り返し観ています
返信する
新曲『八尾しぐれ』に向けて… (よっこ)
2016-02-04 23:02:55
ポスターが貼られ、CDが店頭に並び…そして……『八尾しぐれ』のキャンペーンがスタートですね!なんだかワクワクします。この新曲に掛ける、侑ちゃんの熱い思いを感じます。早く覚えて、歌いたいです。そして…広めて行きたいです!カラオケサークルでも練習するようですよ!!
返信する
無題 (松ちゃん)
2016-02-05 06:59:54
着物を着た侑希ちゃん
歌う姿を早く見たいです。

カラオケ喫茶で
いつも行くと、侑希ちゃんの歌だけ!
八尾しぐれ
何回も何回も歌うよー
返信する
花に降る雨 (室津)
2016-02-05 09:18:17
素晴らしい歌で感動しました。

瀬口さんのコンサートに行きたいです。

室津から応援しています!
返信する
頑張って下さい。 (美鈴ちゃん)
2016-02-05 09:34:17
これから忙しくなりますね!
瀬口さんの笑顔のブログ
元気をもらえます。
今日も一日仕事頑張ります。
瀬口さんも頑張って下さい!
応援していますね。
返信する
ラジオ番組の録音。 (雪月花)
2016-02-05 11:19:55
何かとあわただしかった一月と、これまた忙しい三月に挟まれた二月は、ぼんやりしていると、すぐに終わってしまう感じがして、昔から「逃げ月」とも呼ばれている「月」ですね。

侑希さん、今日は。文化放送の「遊々ミュージック」の録音のお仕事だったとの事、放送日を楽しみに待って拝聴します。
新曲のお写真、お着物も素敵ですね。
発売日を、首を長くして、待っております。
お元気でお過ごし下さい。
返信する
☆美しい☆ (夜明けの侑FO )
2016-02-05 15:32:16
侑ちゃん、こんにちは。

新曲発売日に向け準備やプロモーションでお忙しい日々が続いているようですね。

メーキングのプロセスを紹介していただくことによって、新曲『八尾しぐれ』への期待度がどんどん高まっていってます。

鈴木純子さんと一緒に手にされているのは新曲のポスターの版下でしょうか?

ファンクラブ会報ジャケット撮影記事の中で、「ジャケット写真候補のお着物です。」と、載っていましたが、曲のイメージと春らしい色合いで上品で美しいお着物姿の侑ちゃんが映る新曲のCDと共に、素敵なポスターの完成お披露目を楽しみにしております。

早く素敵な旋律の新曲が聴きたいです。
返信する
指折り数えて (大阪の久仁子)
2016-02-05 18:04:21
最初に侑希さんを見たのは歌謡コンサートでした。
素晴らしく歌のお上手な、伸びのある声に
くぎ付けになりました。

お初天神で、お一人お一人に対応されていた姿、優しい眼差し、しっかり、目にに焼き付けて帰りました。
返信する

コメントを投稿