瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

稚内にて。

2011年10月12日 | Weblog
こんばんは☆

今夜は満月ですね。
一年で最も遠い満月の日だとか。

優しい月の灯りに癒される夜です



写真は先月
『ごきげん歌謡笑劇団』の収録で伺った稚内の景色です




収録本番の日の様子をご紹介しますね。



リハーサル中。



会場の皆さまには
『千年の恋歌』を聞いて頂きました。
キラキラしたステージで歌わせて頂いて幸せです




ギョー天ギョギョギョ!
さかなクンです☆

いつも細やかな心遣いで
心優しいさかなクン。
元気にギョギョっと
写真を撮ってもらいました



こちらは黒雲一家子分役のJAEの皆さま。

いつもポーズを作ってくださって嬉しいです

お一人スタッフさんが中央にいらっしゃいます
リハーサルではいろんな代役をこなすオールマイティーのトム様です


収録日の夜☆
ご出演された鳥羽一郎さんにお寿司をごちそうになりました♪

美味しすぎて
しばらく写真を撮るの
忘れてました…



稚内の美奈味というお寿司屋さんです。


鳥羽さんお馴染みのお店にはお皿書かれたサインが飾ってあります。

素敵~☆と思っていたら
瀬口も書かせてもらいなさいと!

鳥羽さんに習って?!
わたしもお皿にサインをさせて頂きました!

記念になりました☆

稚内の思い出ができました☆


稚内空港のアザラシちゃん。


いよいよ今週土曜日の
放送予定です!

NHK総合テレビ
きみまろフルコース
『ごきげん歌謡笑劇団』
10月15日土曜日

夜7時30分~8時43分
ぜひご覧くださいね。
よろしくお願いします!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブちゃんと歌仲間 | トップ | ひだまりガーデン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい、ばんごはんでしたね。 (せぐちゆうき猫〔ゆう〕)
2011-10-13 07:54:02
朝の井上由美子さんの番組で、よしいくぞうさんが仲良しの、とばいちろうさんの話をしていましたけど。実際は、とてもいいひとなんですね。やまがたのぶはるさんの挙式のとき、井上由美子さんが「私もここで、挙式したーい」っていったら「いつだよ」って突っ込まれたそうですね。岩波理恵さんも、そうですが、ゆうちゃんも男言葉がぼそっと出るところが、とってもラブリーですね。
返信する
稚内 (アラチ)
2011-10-13 08:37:37
昨夜の満月じっくりと見ました。
京都伏見稲荷での月も輝いていました。
月の白い光にも心が温かく感じるのは鏡のように心が帰ってくるからでしょうとおもいます。
(稚内はわっかないなんて)凄く海原が壮大ですな。
一度でも伺いたいものです。
美奈味さんの寿司には朝からマイリマシタ。。
美味しそうで目が回り空き腹が悲鳴です。
鳥羽様に言葉をいただいたサイン素敵です。
稚内の記念見に行きたいです。
ごきげん歌謡笑劇団の放送楽しみです。
返信する
笑顔いっぱい (夜明けの侑FO)
2011-10-13 08:57:54
侑ちゃん、おはようございます。

侑ちゃんが言われるように、昨夜は一年で最も遠い満月だったようですね。

今朝のテレビで、一番遠い満月と一番近い満月の違いを、満月の写真で比較していて、大きさに一円玉と十円玉ほどの違いがあると言ってました。

10月15日土曜日放送の
きみまろフルコース
『ごきげん歌謡笑劇団』
を、楽しみにしています。

遠景で遠くに映る侑ちゃんと、近くでアップに映る侑ちゃんの笑顔は、お月様ように美しく輝いていることでしようね。
返信する
お寿司 大好きです (えんちゃん)
2011-10-13 09:34:06
おはようございます。

NHK総合テレビ きみまろフルコース
『ごきげん歌謡笑劇団』見ます。録画もOK!

お疲れさまでした。

きょうは、渋谷に行ってきます。
返信する
NHK総合『きみまろフルコース、ごきげん歌謡笑劇団』 (ヒロボ―)
2011-10-13 12:45:58
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんにちは!!、いつも大変、ご苦労様です。今、仕事、お昼休み中に投稿しております。さて、秋晴れの良いお天気が、続いていましたが、天気予報では、今夜から、西日本から、雨の予報で、今週末は、大雨の地域もあるようですので、くれぐれもお気をつけて下さい。さて、瀬口侑希さん、いよいよ、あさっては、NHK総合テレビ、『きみまろフルコース、ごきげん歌謡笑劇団』、北海道稚内市での収録分放送ですね!!、愛のドレミファ三人組、さすらいの歌姫さん、今度は、どんな素敵なご夫婦様に、どんな素敵な、歌のプレゼントをされるのか、とても楽しみにしております。瀬口侑希さん、今週末からも、大変、お忙しいスケジュールのようですが、くれぐれも体調には、充分お気をつけて、全国各地でのキャンペーン、歌のステージ、頑張って下さいね~!!
返信する
Unknown (すごいもやし)
2011-10-13 15:59:58
瀬口さん、こんにちわ。
ごきげん歌謡笑劇団楽しみにしております。

先日映画の事でお返しコメント頂いていたようで、今頃になって気が付いたわけですみません。というより、ありがとう。

せっかくですので、歌の話題には全然関係ないのですが、瀬口さんならびにこれを読んでくれた皆様に映画をひとつ紹介したいと思います。

私が見に行く映画は主に一つのジャンルと言いましたが、正直言いまして2つです。一つは時代劇映画、もう一つが大人向けのアニメーション映画です。
それで、この前見たのが「蛍火の杜へ」というアニメーション映画でした。
絵もとっても綺麗だし、なんとなく昔が懐かしいみたいな、千本鳥居ではないけど鳥居も出てきて、妖怪も出るけどいい作品でした。切なくなるけど・・・
おすすめだから絶対見てというわけではないです、明るいか暗いかと言うと、中間だし。アニメーションだし。
でも、リラックマの似合う瀬口さん(笑)なら見ればわかってもらえると思います。
もしご縁があり、皆様が見る機会が訪れればうれしく思います。

それでは10月15火はTV前でお待ちしております。


返信する
Unknown (便秘に悩む自営業)
2011-10-13 16:08:31
ごきげん歌謡笑劇団が楽しみです。

しかし、寿司がやたらおいしそうですな。
返信する
土曜日が楽しみです! (nana)
2011-10-13 19:06:20
侑ちゃん、毎日お仕事頑張っていらっしゃいますね。お疲れさまです。
侑ちゃんがご紹介してくださる写真を見て、私も旅行に行った気分になっています。
稚内の海も空も雄大ですね。お寿司も本当に美味しそうです。
鳥羽一郎さんとご一緒できて楽しそうな侑ちゃんの表情が浮かんできます。
土曜日の放送を楽しみにしていますね!
返信する
「ごきげん歌謡笑劇団」IN稚内。 (雪月花)
2011-10-13 21:36:06
侑希さん、今晩は。昨夜は、侑希さんも一年で最も遠い満月ー小さめですが素敵な満月ーを見てみえたのですね。

さて、稚内の「ごきげん歌謡笑劇団」収録本番の様子、とても興味深く拝見しました。有難うございました。ご出演の皆様、スタッフさん共に和やかさの中にも、緊張感が伝わってきます。

稚内には、まだ行った事がありませんが、稚内の風景は荒涼とした最北端の地、偉大さを感じ取れます。海を背景にしたドレス姿の侑希さんのお写真は素敵ですね。


毎回、会場の皆様に「千年の恋歌」を唄われるとの事、素晴らしい経験ですね。


多くのお写真を拝見していて、是非、稚内にも
旅行したくなりました。その折は、「美奈味」に寄って、侑希さと鳥羽さんのサイン入りお皿
見て、美味しいお寿司を食べて来たいです。

10/15(土)の19:30からのNHK総合テレビの放送を首を長くして待っております。
返信する
素敵な歌声です! (優美)
2011-10-17 01:27:32
ごきげん歌謡笑劇団、見ましたよ。ゆうきちゃんの歌声は素晴らしいです。家族みんなで応援しています。次回は熊本県なんですね!とても楽しみにしています。お身体を大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事