瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

かぁにぃー!

2009年05月31日 | Weblog
昨日の夕食

かに!かに!かにっ!
そして、
えび♪
いか
ぶり


豪華だったの


かぁ~にぃ~


やっちまったなぁ!!
(゜_゜)(゜_゜)
クールポコ風に(;^_^A
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井です☆ | トップ | やっぱり…♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちまったなぁー (気仙沼のイカすくい)
2009-05-31 21:34:43
はあーい、わんばんこでーす(^O^) かぁにーくっちまったなぁ! うまかったかぁにー♪(*^ ・^)ノ⌒☆自分は、かに、大好きで~す、かにとりにも、出かけて行きます、そして、ビールがあれば、最高で~す、(=^▽^=)
返信する
なぁ~にぃ~(笑) (京どん)
2009-05-31 21:46:49
侑ちゃん、こんばんわ&お疲れ様でした

今の時期もカニさんが食べれるのね
そのカニは柔らかいですか?
「カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ゾックゾクするやろ!」って事はないですよね(笑)
ザブングル風に

侑ちゃんもけっこうお笑い好きだったのね
今度会った時は、お笑い対決でもしますか
返信する
侑ちゃん乙姫様 (夜明けの侑FO)
2009-05-31 21:57:33
侑ちゃん、こんばんは。

お仕事お疲れ様です。

かに、えび、いか、ぶり・・・
そこに、侑ちゃん乙姫様がいるわけですから、
まるで、お伽噺の竜宮城みたいですね。 (^^♪

かに さんのピース、最高で~す ♪
返信する
気仙沼のイカすくいさんへ (ゆうき)
2009-06-01 23:14:12
いつもご声援&メッセージありがとうございます♪
遠方まで駆けつけてくださり本当に嬉しいです☆
車にサインさせて頂いたのはとても記念になっています。
体調はいかがですか?
くれぐれもお大事になさってくださいね☆
またお会いできること楽しみにしています(^^)v
返信する
夜明けの侑FOさんへ (ゆうき)
2009-06-01 23:18:07
いつもご声援ありがとうございます☆
優しいメッセージも楽しく読ませて頂いています(*^^*)
また素敵な写真は記念になっています。
またお会いできること楽しみにしていますね☆
これからもご声援よろしくお願いします(^^)♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事