瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

やっぱり…♪

2009年05月31日 | Weblog
今日は福井県越廼漁協でのさかなまつりに伺いました♪

海の近く☆
久しぶりで嬉しかったなぁ。

潮の香りがするステージって、ワクワクしますo(^o^)o

ビミョーだったお天気も晴れて潮風が気持ちよかったです


北崎組合長さんのいか釣り漁船をバックに作って頂いた特設ステージで歌わせてもらいました


ステージ後、思わずドレスのまま船に乗っちゃいましたの。

ついついこのポーズ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぁにぃー! | トップ | お城?! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵(^-^) (三重のナース。)
2009-05-31 22:51:03
福井県でのお仕事、お疲れ様。カニ、イカ色々美味しい物ばかりですね。海、潮風、船、ご実家、そして、お父様を思い出されたのではないでしょうか?お天気も、侑希さんに味方してくれてよかったですね!三重にもたくさん綺麗な海があります。いつかまた来て下さいね!待ってますから。
返信する
侑希さん、福井の海のステージ!! (ヒロボー)
2009-05-31 23:29:20
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、今日は、福井での、JF共水連さんの、歌ステージ、とても素敵なステージで、侑希さん、良かったですね~!!、侑希さん、船の上での、ポーズは、北島三郎さんの、♪北の漁場♪か、鳥羽一郎さんの、♪兄弟船♪、それとも、タイタニック号の、あの、感動的な、ワンシーンですね~!!、侑希さんは、やっぱり、海と船が、似合う、素敵な女性で、私は、あこがれます!!、侑希さんは、男性からも、女性からも、いつもあこがれる、輝いていて、素敵な女性ですね~!!、さて、侑希さん、もう、6月になりますね、ジューンブライドですね、侑希さん、6月も、よろしくお願い致します。
返信する
楽しそう( ^_^)人(^_^ ) (バラの花)
2009-05-31 23:47:32
侑ちゃんこんばんは。
福井県でも侑ちゃん楽しそうですネo(^-^)o
越前ガニや新鮮な魚チャン美味しそうですね。
私達も8年前の夏に行き面白い魚屋さんと出会いました、夏でも生の越前ガニがあったのには驚きました。

侑ちゃんのファンの二人の方の住所を知っているので10周年記念コンサートの写真を送らせてもらいました。
侑ちゃん 体調には気をつけて下さいネ、お会いする日を楽しみにしています。
返信する
横浜南公会堂 (ネコ)
2009-06-01 20:28:35
侑ちゃん、こんばんは。
今日「こちら最新歌謡曲」楽しく拝見しました、今日の侑ちゃんは少しスポーティな感じの洋服で、又違った印象ですね、爽やかな会話で和みます。
6月6日(土)横浜南公会堂楽しみです、都合がついたら行きたいと思います。
それから来年1月10日第4回埼玉歌謡祭で司会を川野夏美さんと、されるとの事是非行きたいです。
楽しみです。
返信する
☆らんじょう☆ (森の小路)
2009-06-01 22:21:10
☆侑希ん娘様☆ 映画「タイタニック」のワンシーンのようですね。素敵です。 文字が解りませんが…「らんじょう」とは…船の安全航海を願い…帆船など船の先に飾られている「女神像」のことです。
返信する
バラの花さんへ (ゆうき)
2009-06-01 23:24:19
いつもご声援ありがとうございます☆金沢の10周年コンサートでも大きなご声援で心強く歌わせて頂きました♪
“瀬口横断幕”を見ると嬉しい気持ちになります。
またお会いしたいですね!これからもよろしくお願いします!
返信する
ネコさんへ (ゆうき)
2009-06-01 23:27:59
いつもメッセージありがとうございます♪
『こちら最新歌謡曲』もご覧頂き嬉しいです☆
スケジュールもご紹介しますのでお時間あったらぜひ足を運んでくださいね(*^.^*)
これからもご声援よろしくお願いします♪
返信する
森の小路さんへ (ゆうき)
2009-06-01 23:32:28
いつも素敵なメッセージありがとうございます☆
“侑希ん娘”もカワイくて嬉しいです(*^^*)
“らんじょう”という女神像のこと初めて知りました!素敵ですね☆
これからもいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします♪
返信する
ありがとうございました。 (てんとう虫)
2009-06-04 22:50:01
先日はわざわざ越廼さかなまつりにお越しいただき、素敵なコンサートをありがとうございました。
失礼ながらこの度初めて瀬口さんを知る機会になりましたが、綺麗なよく透る歌声に聴き惚れ、ずっと聴いていたい気分でした。心奪われてしまいました。
こんな素敵な方なのに、薄暗い荷揚場の粗末なステージではなんだか申し訳なく感じた反面、お客さんとの距離が近くて、皆も喜んでいたと思います。
かく言う私もその中のひとり。細くて温かい手で握手していただけたこと、よい思い出になりました。
またいつかお会い出来る日が来ることを、そしてまた福井にお越しいただける日が来ることを楽しみにしています。
(^^)/~
本当にありがとうございました。

(今回はひとまずお礼のメールです。ブログへの掲載は出来れば遠慮したいです。)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事