瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

福井です☆

2009年05月30日 | Weblog
すごい迫力!
こちらは福井県越前町の洞穴「呼鳥門」

自然が作った絶景です。

シベリアからの渡り鳥のコースで“渡り鳥を呼ぶ門”ということで名づけられたそうです☆

昔はこの下に道路があったそう!
門をくぐってたんだぁ(゜_゜)


こんな大きな門ができるなんて自然の力ってすごいですねー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ (おさむかな)
2009-05-30 23:01:33
自然の力ってスゴイですよね
そして雄大です
この下を道路ですか、大きいのですね
返信する
呼鳥門、凄いです。 (三重のナース。)
2009-05-30 23:12:21
侑希さん、こんばんは。24日の、デビュー10周年コンサート、大成功おめでとうございました。応援に行けなくて本当にに残念でした。ごめんなさい。これからも、益々のご活躍を祈っています。 侑希さん、今日は福井越前ですか?お仕事頑張ってくださいね。私は今夜勤中の休憩時間です。明日の9時まで頑張ります。侑希さんにお会い出来る日を楽しみに(^-^)
返信する
ありがとうございました (シアーズ)
2009-05-31 01:20:40
侑希さんは、先輩を尊敬し、歌を大切にしている方なのですね。あとファンも大切にしている。

凄いことだと思います。

身体を大切にガンバってください。

応援します。
返信する
侑希さん、福井での、歌のステージ頑張って!! (ヒロボー)
2009-05-31 07:40:02
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、おはようございます!!、いつも大変ご苦労様です!!、さて、昨日は、侑希さん、福井への移動中?、私の、投稿に、とても素敵なコメント返事、どうもありがとうございました。大変、嬉しいです☆、侑希さん、福井県越前町の、「呼烏門」、自然の力で、出来た、迫力ある大きな、門ですね!!、ビックリしました。自然の力は、本当に素晴らしいですね~!!、侑希さんは、海も山も、似合いますが、やっぱり、海の方が、一番似合いますね~!!、日本海には、イルカさんはいるかなか?、あれ?、しゃれではないですよ~(笑)、侑希さん、今日の福井県での、歌のステージも、いつもの、侑希さんらしく、自然体で、素晴らしい笑顔で、素敵な歌声で、そして、とても素敵な綺麗なドレス姿で、頑張って下さいね~!!、侑希さん、今日は、5月最後の日、日曜日も、素晴らしい、素敵な1日にして下さいね~!!、早く、生のステージで、侑希さんの、新曲、♪放浪記♪が、聴ける日を、楽しみにしております。もちろん、走れ歌謡曲や、こちら最新歌謡曲、サブちゃんと歌仲間、そして、NHK歌謡コンサートや、BS日本のうたの、ご出演も楽しみにしております。
返信する
久しぶりです。 (瀬口侑希助)
2009-05-31 14:53:43
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん御久し振りです。
福井県と言えば、一度は訪れたい県の一つなんですよ。
また、機会が有りましたら話を聞かせてくださいね。
今度の六月六日の土曜日は横浜の南区公会堂のカラオケ大会ですよね。
御会い出来る事を楽しみにしてます。
瀬口侑希さんのファンの皆さんで神奈川県内や近辺の方で時間の都合が付けば南区公会堂に来て下さいね。
場所は横浜市営地下鉄の蒔田駅から歩きで五分以内です。
開場は午前九時半位からです。
当日券も有ります。
当日は南区公会堂で瀬口侑希さんとファンの皆様で盛り上がって行きましょうよ。
返信する
おさむかなさんへ (ゆうき)
2009-06-01 23:01:35
いつもメッセージありがとうございます☆
ステージにも足を運んでくださって心強く嬉しいです♪
これからもご声援よろしくお願いします!
電車の旅も楽しいですよ(^-^)
金沢、福井は北陸で風景も、海の幸も最高です(^O^)v
返信する
三重のナースさんへ (ゆうき)
2009-06-01 23:05:00
いつも温かいメッセージありがとうございます☆
優しさが伝わってきます。また三重方面に伺うときはぜひお会いしたいです♪
素晴らしいお仕事、お身体大切にがんばってくださいね。

返信する
瀬口侑希助さんへ (ゆうき)
2009-06-01 23:09:54
いつもありがとうございます♪
南区公会堂のイベント、いよいよ今週の土曜日ですね。
詳しくご説明して頂いたので、ぜひたくさんの方にお越し頂きたいです。
島先生にもお会いできること楽しみです!
侑希助さん、土曜日にお会いしましょう(^^)v楽しみにしていますね♪
返信する

コメントを投稿