瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

函館より

2016年02月24日 | Weblog
小雪舞い散る函館

-4℃とまだまだ寒い北の港町。

明け方の空。

深い青さと白く輝くお月様。

幻想的でした☆



日中は寒さの中にも春を感じる空でした。

温かい方々にお会いできて…

15周年コンサートに駆けつけてくださった会長様にもお会いできて嬉しいです。
また5月にも伺えるそうです♪
楽しみです。





函館にもう少しいたかったです。



そしていま
羽田です。

明日は都内。

明後日は釧路。




美味しい海の幸を頂いて
元気チャージさせてもらいました☆

東京も今夜は冷えるそう。

皆さまもお身体大切に。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館☆100万ドルの夜景 | トップ | あと一週間♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (夜明けの侑FO )
2016-02-24 22:41:57
侑ちゃん、こんばんは。

そして、お帰りなさい。

今日はホント寒かったので暖かくして明日へ元気と体調をチャージしてください。

澄みきった青空に白く輝くまん丸お月さまのコントラストが美しい明け方の函館のお写真ですね。

函館☆100万ドルの夜景のお写真に続いて侑ちゃんのセンスが光る良い作品ですね。
返信する
ニアミス(≧∇≦) (キャナリーゼ)
2016-02-25 02:20:57
あー!私は羽田国際線のほうで22時台に帰国しました。
侑ちゃんの素晴らしい歌声を聴いた翌日より出国していまして先ほど帰国したのです。

羽田でニアミスかなぁ。
なんか嬉しいです(≧∇≦)

小雨の東京の夜、冷えますね、
暖冬かなと思っていたのに
やはり寒い~。

今夜はあったかいスープなど飲んで
芯からあったまって
またフルストロットルで
頑張ってください!
返信する
函館 (しんちゃん)
2016-02-25 08:14:16
きれいな風景
北海道一回行きましたよ!

食べ物美味しいですねー

瀬口さん 美味しい食べ物
いっぱい食べて
これからも良い歌をうたい続けて下さいよ!
返信する
歌蔵 (よっこ)
2016-02-25 10:42:22
以前の投稿…涙が出ました…愛されて愛されて…の内容 滅多に行かない夜の歌蔵さん マスター、ママ、お客さん三名と、私の六名でした。ひとりの男性の方、侑ちゃんの以前からの大ファンで、車で旅行行く時も、侑ちゃんのCDを聴きながら…歌蔵に来ても、侑ちゃんの歌をズーっと唄っている方のようです。知らない歌がないぐらいに…ママがその方に…瀬口侑希は、偉大な歌手、侑希さんのような歌手が育って行かない芸能界はいかがなものかなぁ?侑希さんのうたには誰にも真似の出来ない、心の叫びがある!うちの店に、キャンペーンの話しが、たたあるけど、みな断ってる!誰でもキャンペーンはしない!とママの強い言葉…男性の方は、侑希ちゃんは手の届かない歌手になったよ~と言いながら…ただひたすら、侑ちゃんの歌『不如帰』『ねぶた』『磐越西線』『三春の桜』他、瀬口侑希は素晴らしい歌手だ!!といい、涙ぐみながら唄い続けていました。そして…マスター、他の二人の方も、侑ちゃんの歌に惚れ込んでいる人、侑ちゃんの歌を愛し、性格を愛した人達、みんな熱い思いで、時には涙して、侑ちゃんだけの歌を唄い、三時間半侑ちゃんを語りましたよ…侑ちゃん みんなみんな侑ちゃんが大好きだよ~
返信する
楽しみに (大阪の久仁子)
2016-02-25 16:20:07
新曲発売指折りかぞえて
待っております。
返信する
歌えますか? (美鈴ちゃん)
2016-02-25 17:07:23
八尾しぐれ
発売に向けて

妹の店カラオケスナック
歌の手帖
ミュージックスター
購入して置くようにします。
表紙の瀬口さん早く見たいですね!
返信する
忙しいですね (哲也)
2016-02-25 18:16:18
函館から帰宅して、、明日はまた釧路

忙しいので大変ですね!

瀬口さん体に気を付けて下さいよ!
返信する
無事帰京。 (雪月花)
2016-02-25 18:54:59
もうすぐ庭の隅で咲き始めるイマノフグリ
が見られるのを楽しみに待っている今日この頃です。
侑希さん、今晩は。函館から無事帰京され、お疲れ様でした。
人との「出会い」は、特に大事ですね。
小生も大切にしております。
新鮮で美味しい「海の幸」が食べれて、羨ましいです。
お元気でお過ごし下さい。
返信する
侑希ちゃんの似顔絵 (歌蔵)
2016-02-25 19:57:04
侑希ちゃんのポスター
侑希ちゃんのサイン
クラブゆうからのクリアファイル
ある男性客が描いた
侑希さんの似顔絵
店は侑希ちゃん応援に
全力上げています。
返信する
Unknown (エリー)
2016-02-25 21:36:27
豪華なごちそうですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事