瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

あと一週間♪

2016年02月25日 | Weblog
皆さま、メッセージありがとうございます!

いよいよ来週水曜日
新曲『八尾しぐれ』が発売になります☆



CD、ポスター、パンフレットすべて準備は整いました!

わたしは夜な夜な着付けの練習をしています(^-^;

あと一週間がんばります!

今日はお世話になっています皆様にご挨拶に伺いました。

いつも大変お世話になっております、第一興商スターデジオの皆さま。

以前テレビで『スター直伝!出張指導』のレギュラーを務めさせて頂き、何年もお世話になっているスタッフさんと再会できました☆

さっそく皆さまには新曲をお聞き頂きました。


社内に出来立てのポスターをたくさん貼って頂いて歓迎して頂いて感激です☆


『八尾しぐれ』
ぜひカラオケDAMでたくさん選曲、歌唱お願い致します。


お忙しい時間の中でも
温かく迎えて頂くお気持ちがとても嬉しいです。


皆さまもお忙しい時間の中でメッセージを寄せて頂きいつも嬉しく励みになっています。


心から
心から
ありがとうございます。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館より | トップ | 事務局からのお知らせ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタートダッシュ (夜明けの侑FO )
2016-02-25 23:40:48
侑ちゃん、こんばんは。

新曲『八尾しぐれ』の発売日まで一週間となり、気持ちと期待が高まってきましたね。

大ヒット目指して素晴らしいスタートダッシュを決めてください。
返信する
おつかれさまー("⌒∇⌒") (一人っ子3人組♪)
2016-02-25 23:47:55
しばらくは、
バタバタ忙しいですな(*^▽^)/★*☆♪

体に
くれぐれも
気をつけてくださいよー(*´ー`*)
返信する
もう少しですね (Viva侑ちゃん)
2016-02-26 00:07:28
侑ちゃんこんばんは。 「八尾しぐれ」 発売日まで 一週間を切りましたね。大ヒットすること信じています。これから益々お忙しくなると思いますが、お身体を大切にして、頑張って下さい。
返信する
いよいよ (玄界灘)
2016-02-26 01:40:39
今日は26日で来月1日の夕方入るのであと4日ですね 八尾しぐれオリコン初登場で上位にランクして欲しいです 来週には新曲紹介あると思います 大ヒツトして欲しいです 福岡のほうにも来てください
返信する
何だか (よっこ)
2016-02-26 06:45:42
一日一日発売日近くになり、私までがテンション上がってきています。『八尾しぐれ』にかける、侑ちゃんの心意気、すごーい熱気を感じているので、力一杯応援しますね!!
返信する
☆八尾町☆ (京どん)
2016-02-26 07:58:13
侑ちゃん、おはようございます
「八尾しぐれ」の発売まであと少し
大ヒットする事を願ってます

先程、朝の情報番組内のわんこコーナーで、富山県八尾町の町並みが少しだけ映りました元気なわんこを見て朝から元気になり、ほっこりとした気持ちになりました今日も一日頑張れそうです

侑ちゃんは今日も北海道ですね
寒いと思いますが、元気な歌声を披露して下さいね
返信する
関西3人娘♪? (風は旅人!)
2016-02-26 10:19:10
侑希さんを入れて3人娘?
ん~ウウッ、ちょっと無理があるかな(笑)。
あっしも負けないように応援をしますよ。

もうすぐ新曲発売『八尾しぐれ』楽しみです~。

侑希さん、待ってるよ~
返信する
もうすぐ新曲発売。 (雪月花)
2016-02-26 13:43:39
ひと雨ごとに暖かくなる季節ももうすぐそこまで来ている今日この頃です。
侑希さん、今日は。新曲「八尾しぐれ」発売まで、もうすぐ、首を長くして楽しみに待っております。予約注文しましたので
来週末には,CDが届くと思います。
大ヒットするように祈念しております。

お元気でお過ごし下さい。
返信する
寒い朝 (エリー)
2016-02-27 20:16:53
木曜はいつも私って疲れがでてしまうこと多しです。なのでこの日の夕方風邪気味でした。
返信する
新曲の予約しています。 (花*花)
2016-02-28 09:30:57
侑希ちゃん、まもなく新曲発売ですね。地に足のついた歌手さん、必ず大輪の花を咲かせてくれると信じて応援しています。努力の先にはきっと良い結果が待っていますよ。新曲を近くのCDショップ数軒に予約しています。お友達からもお願いされています。せっかくなら発売日に買いたいと楽しみにしています。侑希ちゃん、これから益々ハードな日々になりますが元気にお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事