瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

函館☆100万ドルの夜景

2016年02月23日 | Weblog
今日は函館☆

美しい夜景の函館です。

大好きな街。

明日、歌わせて頂きます。

今夜は夜景を見ながら
休みます。


皆さまも暖かくしてくださいね☆
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ミュージックスター5月号☆ | トップ | 函館より »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
函館 (ぽっぽや)
2016-02-23 23:07:15
頑張っていますね。
やっぱり、函館は寒そうですね。
時間があったら、駅の横の朝市に行くと、イカ釣りができますね。「イカすくい」ではないですけど・・。それとラーメンが美味しかったのを覚えています。

取材を受けた雑誌の発売を、楽しみにしていますよ。
返信する
このところ… (よっこ)
2016-02-24 12:30:23
毎日のように唄いに、数店のカラオケ喫茶に行っています。侑ちゃんの人気に嬉しい悲鳴です!どこの店に行っても…ダントツ歌唱力のある歌手だ!どんな曲唄っても抜群!瀬口侑希ちゃんをドンドン推さないと!書ききれない程、侑ちゃんに対する、マスター、ママの言葉でした。函館の夜景も綺麗いけど…侑ちゃんが一番綺麗です!
返信する
今年こそ (松ちゃん)
2016-02-24 13:56:25
侑希ちゃんが歌ううたは
魂が入っています。

歌を聴いていると侑希ちゃんの
世界に入り込むぐらい
惹き付けられますー


今年こそ!紅白歌合戦の大舞台に
頑張ってー

侑希ちゃん一筋に応援頑張ります!
返信する
北の旅人さんへ♪ (風は旅人!)
2016-02-24 14:02:27
きょうはブルルッ!おお寒むです、函館は大雪が降っているんではありませんか
北海道へ行った時、侑希さんはコンサートでどんな曲を歌われるのでしょうね。
北海道にちなんだ歌は数多くありますが、こんなのはどうでしょうか。
①俺の小樽
②面影の小樽
③小樽のひとよ
④函館の女
⑤そして小樽
⑥函館本線
さて、この中で侑希さんのオリジナル曲がひとつあります。それは何番でしょうか?
(ひとつだけ架空の曲名があります(笑))。

侑希さんも考えてみてください、きっと思い出深い曲だったに違いありません。
返信する
おもしろい~ (よっこ)
2016-02-24 15:45:03
正解は『面影の小樽』!!大好きな曲です!!唄って、唄って…カラオケ喫茶店では良く唄います。私の友達が唄い、又その友達が唄い、その又友達が唄いしています。侑ちゃんの楽曲は、ほんとにいい歌が多いです。今度の新曲『八尾しぐれ』は手応えを感じています!!!
返信する
コンサート (歌蔵)
2016-02-24 16:37:32
先日のコンサート
DVDにならないですか?

是非お願いします。
返信する
・・・ (ふぁんでぃ~ず♪)
2016-02-24 17:04:20
函館の夜景よか。。。姫の方が美しいゎ!!

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ。。

(/ω\)ハズカシーィ~

|彡モサッ!
返信する
◎三大夜景◎ (jazz)
2016-02-24 18:11:32
侑ちゃん、こんばんは
今日も1日お疲れ様でした。

いよいよ来週に新曲「八尾しぐれ」が、発売されますね。
これからキャンペーンで、多忙な日が続きますね。
体調管理には、気をつけて下さいね。

この時期の夜景は、空気が澄んでいるから…綺麗でしょうね。
しかも、神戸・長崎と並んで、日本三大夜景ですから絶景だったと思います。
因みに函館の夜景は、香港・ナポリと並んで、世界三大夜景にも入ります。
僕は、函館には、4~5回行きましたが、夜景は見ていませんので、今度…見てみたいですね。

「八尾しぐれ」が、ヒットしますように応援しますね。
頑張って下さいね。
返信する
☆ファンタジック☆ (夜明けの侑FO )
2016-02-24 18:14:31
侑ちゃん、こんばんは。

函館でのお仕事 お疲れさまです。

綺麗な光景が広がっている処に写る侑ちゃんの笑顔はファンタジックで美しい「函館☆100万ドルの夜景」を象徴しているようです。

その美しい写真をパノラマワイドで見せるところが侑ちゃんのセンスの良さですね。
返信する
無題 (美鈴ちゃん)
2016-02-24 19:41:22
まだ一度も旅行に行ったことがないので
一度訪れてみたいです。

新曲発売日カレンダーに記入しています。

購入後覚えて、この10月カラオケ発表会で
歌おうと思っています!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事