瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

♪ミュージックエッセンス♪

2012年05月20日 | Weblog
続きです

千葉テレビ
『知里のミュージックエッセンス』は
6月28日放送予定です


ちーちゃんママにもよくして頂いて、いつも甘えてしまいます


ちーちゃんからのプレゼントのお誕生日ケーキキーホルダーはママとお揃い




写真はありませんが、
ちーちゃんマネージャーさんにもお世話になっています

知里ちゃんとスタッフさんは明るくて楽しくて、わたしも皆さんが大好きです


こちらは知里ちゃんの相棒?
ピアニストのひろみさん
おしゃべりすると天然キャラのきれいなお姉さまです


今度こそ、晴れの日に
ディズニーシーに行こうねって約束しました

2人とも

新曲に向けて
がんばっています。

お互いにがんばって

ご褒美に
遊びに行こうと約束しました~☆

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようです。 | トップ | 金環日食 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆花より、美しい侑希姫☆ (黒猫)
2012-05-20 14:03:36
侑希ちゃん、今日はご多忙の中、ブログに素敵な写真を掲載して頂き誠に有り難く感謝していますよ地元作用文化センターでのステージ♪皆様を♪侑希姫節で堪能させて下さいね応援に行かれるCLUBゆうの皆様~応援よろしくね侑希ちゃん~がんばれ~♪楽園応援します
返信する
華の楽園 (森の小路)
2012-05-20 17:07:37
☆侑希ん娘貴姫☆ 華やかな,皆さんですね。 知里さん…可愛いい娘さんですね。  女の娘同士のデート…絵になりますね。羨ましいです。 
 森の小路は、兵庫県が、インプットされていなくて…大阪の向こうは☆神戸☆と思ってます。エヘッ
返信する
豊潤な香りの (AKB(呆れたバカ)の魔洲魅丸)
2012-05-20 19:23:56
バニラエッセンス
返信する
作用おつかれさま (ミスマスカラス)
2012-05-20 20:18:16
二人でディズニーシー、楽しそうですね!

ところで今日のブログ、スマホの操作ミスのせいか、混乱してますね。

ワイルドだよ~
返信する
こんばんは~☆ (侑希)
2012-05-20 20:33:00
皆さま、コメントありがとうございます♪
ただいま作用から帰ってます☆
東京、大阪、京都、神戸、広島と遠方から駆けつけてくださいました皆さま、ありがとうございました!
大きなご声援嬉しいです。素敵なプレゼントもたくさん頂いて本当にありがとうございます。
またブログでご報告させて頂きます~☆
皆さまもお帰りお気をつけくださいね。

ブログ…うまく更新できなかったのは、混乱していたんですね。
左様ですか…ヾ(・ε・。)
ワイルドだぜぃ(^。^)y-~
返信する
☆到着☆ (京どん)
2012-05-20 21:42:46
侑ちゃん、先程、佐用から自宅に到着しましたよ~
大阪からでも佐用は遠いね~さようですか
新幹線なら新大阪から東京まで行ける時間だよん(笑)

でも、遠くまで行った甲斐がありました
約一時間のステージで10曲も聴く事ができ、侑ちゃんの歌声に酔いしれました
「CLUBゆう」5名の皆さんと最前列で応援出来た事も楽しかったです

今日は、侑ちゃんに5日遅れでしたが誕生日プレゼントを渡す事が出来て良かったわ~

侑ちゃん、差し出がましいですが「作用」ではなく「佐用」かと思います
では、この辺で。「まった来週~」お会いしましょう
さよう(佐用)なら
返信する
さよう! (侑希)
2012-05-20 21:53:47
お疲れさまです~♪

京どんさん
佐用町、ご指摘ありがとうございます~!
ずっと、間違っていました…(._.)_
ひとつお利口になりましたφ(゜゜)ノ゜

ありがとうございます♪

皆さまもお帰りお気をつけくださいね☆
返信する
楽(園)しかった~☆ (上田)
2012-05-20 23:14:00
侑希さん~、「楽園」 最高、素晴らしかった~
自宅に戻ってようやく、落ちつきました。まだ、夢を見ているようです。「CLUBゆう」のみなさんとお姫様とご一緒できたことを幸せに思います。
出尽くした、(佐用)さようならはしたくない。
それでは、また~ ばいばい
返信する
☆花の♪楽園☆ (黒猫)
2012-05-20 23:19:17
侑希ちゃん今晩はお仕事♪お疲れさまでした叉CLUBゆうの応援に行かれた皆様本当に、お疲れ様でした、皆様には頭が下がります~侑ちゃんコ-ルこちらまで聞こえて来ましたよ侑希ちゃん~私が間違っていました(;O;)佐用ですゴメンなさいね~年を取ると、ボケが始まったようです(>_<)26日情熱ホルモン食べて~ボケ防止に勤めますよろしくねでは、ゆっくり~なさいね濃尾商会さんに♪新曲楽園♪予約します
返信する
テレビ収録など。 (雪月花)
2012-05-20 23:26:52
バラの花が輝き、生き生きしている光景を眺めていると「春」の鮮やかさを感じる今日この頃です。

侑希さん、今晩は。千里さんとのTV収録、、お誕生日の千里さんからのプレゼント、プライベートのお付き合いとの事、素敵ですね。

お二人とも、6/6に新曲発売との事、お互いにより一層頑張って下さい。

地元兵庫県でのお仕事も、無事終える事が出来た事と思っております。

お元気でお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事