瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

金環日食

2012年05月21日 | Weblog
皆さまはご覧になりました?

わたしは屋上で見ましたよ◎

平安時代ぶりですか?

『千年の恋歌』ですね!

写真は『楽園』です
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ミュージックエッセンス♪ | トップ | 廿日市です♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金環日食 (気仙沼のいかすくい)
2012-05-21 08:49:30
はぁいおっは~ですよ長い事ご無沙汰してました、もちろん見ましたよ今やっと空も明るくなりましたよ、新曲楽しみだっちや頑張ってね、自分もいろいろ頑張ってますよ、又後で、バイナラ
返信する
◎金環日食◎ (黒猫)
2012-05-21 09:04:12
侑希ちゃんお早う御座います~毎朝ボランティア活動で登校する~小学生の子供達と金環日食◎を見る事が出来ましたワイワイガヤガヤと私も子供のように、はしゃいでいました美しい~ダイヤモンドのように素晴らしい~♪侑希姫さんはそれ以上に、きれいで心の優しい侑希姫さんです新曲♪楽園♪頑張って下さいね
返信する
見ました☆ (上田)
2012-05-21 09:29:46
侑希さん、おはようございます。
見ましたよ~。金環日食、指輪のように侑希さんのようにきれいに輝いていました~
昨日はどうもありがとうございました。素晴らしいステージに酔いしれました。「楽園」の生歌を聴いて夢の中へ連れて行ってくださいました
それと歌の道場「和」の関係者の方たちに親切にしていただき、お茶までごちそうになりそのうえ、侑希さんと「CLBUゆう」の人たちといっしょに歓談でき本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。これからもっともっと応援しますよ~。
どうも ありがとうございました。
返信する
金冠日食 (kenyoung78)
2012-05-21 09:36:24
 侑ちゃん、お早う御座います。私はTVで
鑑賞しました。黒メガネなかったのです。
土曜日楽しみにしています。
返信する
テレビで見ました~ (よっこ)
2012-05-21 11:36:03
侑ちゃんは屋上で見たのですね~ どうでしたか?

私 先週木曜日に退院しました
入院は辛かったです

元気になって侑ちゃんの歌いっぱい唄わないとね
そして新曲楽園も発売したら唄いつづけますよ~
楽園は侑ちゃんの先輩杉良太郎さんの新曲と同じ先生若草恵さんの作品 聴かれたファンの方が良い曲と絶賛しているから楽しみにしています

杉さんも新曲 良い曲が出来たよ~と言っいたので・・ 侑ちゃんの楽園も早く聴きたいです
返信する
☆歌う王冠☆ (黒猫)
2012-05-21 13:31:21
侑希ちゃん今日は26日の情熱ホールでの♪歌う王冠♪楽しみにしています~今から胸がワクワクしています、よっこさん御退院されたとの事、本当に良かったですねおめでとう御座います~確か♪しのと侑希の淡路島のバスツアー旅行に参加された方では、ないでしょうか、間違っていたら、ごめんなさいね~本当に退院おめでとう御座います、今後も侑希ちゃんを応援致しましょうね侑希ちゃん26日情熱ホルモン食べて待つています♪新曲♪楽園楽しみです23日24日のコロッケぱらだいす収録頑張って下さいねくれぐれもお身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね
返信する
黒猫さんへ (よっこ)
2012-05-21 14:45:42
黒猫さん!優しいコメントありがとう・ございます
淡路島バスツアー参加していましたよ~楽しかったですね
また侑ちゃんの応援一緒にしましょうね
返信する
森のビィーナス☆侑希☆ (森の小路)
2012-05-21 21:04:42
☆侑希ん娘貴姫☆ 憧れの「☆森の白侑希姫☆」…最高に美しい☆白侑希姫☆です。
 金環日食…会社で仕事始めに見ました。 太陽が,三日月の様になり,雲の中でしたが…ピカッと輝く…◎リング 撮りました。 森の小路…これでもカメラマンですからね~!  p.s 朝6時からコンビニで働いている娘さんが、どうしても,金環日食を見たいと…メガネと説明書を買って…仕事のスタッフ公認の,お休みを取った。
返信する
つれづれ。 (雪月花)
2012-05-21 22:04:12
今日は、二十四節気の「小満」、万物が成長し、陽気が満ちる頃で、生き生きとした若葉が、しだいに青葉へと移っていく今日この頃です。

侑希さん、今晩は。「天空のショウ」とも言える「金冠日食」は、実際は道具が手元に無かったので見れませんでしたが,テレビの番組内で見ました。千年振りの神秘的な自然現象でしたね!

新曲「楽園」のイメージ写真、あなたと過ごす夢のような一時、まさしく「楽園」、ロマンチックなムードを写真から感じ取れます。

「楽園」が大ヒットするように祈念している今日この頃です。

気温が不安定な候、お身体にお気をつけてお過ごしください。
返信する
森の妖精 (夜明けの侑FO)
2012-05-22 00:15:31
侑ちゃん、こんばんは。

今日はテレビもラジオも金環日食の話題で夜が明けましたね。

私はNHKテレビで各地からの映像を見ていました。

そして、続けて8時からはテレ玉で「こちら最新歌謡曲」を観ました。

侑ちゃんが「沢山のハガキが来ています。」と言って、手にいっぱいのハガキを持って微笑み、そのハガキの束の一番前に、私のハガキをなにげなくそっと移動して画面に写して戴き、侑ちゃんの優しいご配慮に感激して、とても嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございます。

掲載されている『楽園』の写真は、歌のイメージが大きく広がる素敵な一枚ですね。

金環日食、優しいご配慮、素敵な写真を拝見して爽やかな一日になりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事