瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

さようです。

2012年05月20日 | Weblog
おはようございます
今日は兵庫県作用に向かっています

地元なのでとても楽しみです


先週、収録でお世話になった知里ちゃんと

千葉テレビ
『知里のミュージックエッセンス』に出演させてもらいました

知里ちゃんとは仲良しさんです

実はよく遊びに行ってます

バーベキューしたり

観覧車デートしたり


ご飯食べに行ったり


ディズニーシーにも行きました

しかしこの日は雨でした

お花見して


たこ焼き屋さんはしてないけど…


お互いに新曲のヒット祈願をしました

知里ちゃんの新曲
『追いかけて』
わたしの『楽園』
どちらも6月6日発売です☆
新曲の準備で忙しい中
お誕生日もお祝いしてくれました

知里ちゃんのママのお誕生日はわたしの2日後

お誕生会にご一緒させてもらいました

ちーちゃんママにも仲良くして頂いて、いつも甘えてしまいます♪


ちーちゃんからのプレゼントのお誕生日ケーキキーホルダーはママとお揃いです☆


こちらは『知里のミュージックエッセンス』に出演されているピアニストのひろみさんです♪
おしゃべりすると天然キャラのきれいなお姉さまです( ´∀`)/~~


放送予定は6月28日です☆☆☆


今度こそ、晴れた日に
ディズニーシーに行こうと約束しました( ̄b ̄)


ちーちゃんママにも仲良くして頂いて、いつも甘えてしまいます♪


ちーちゃんからのプレゼントのお誕生日ケーキキーホルダーはママとお揃いです☆


こちらは『知里のミュージックエッセンス』に出演されているピアニストのひろみさんです♪
おしゃべりすると天然キャラのきれいなお姉さまです( ´∀`)/~~


放送予定は6月28日です☆☆☆


今度こそ、晴れた日に
ディズニーシーに行こうと約束しました( ̄b ̄)


ちーちゃんママにも仲良くして頂いて、いつも甘えてしまいます♪


ちーちゃんからのプレゼントのお誕生日ケーキキーホルダーはママとお揃いです☆


こちらは『知里のミュージックエッセンス』に出演されているピアニストのひろみさんです♪
おしゃべりすると天然キャラのきれいなお姉さまです(*^_^*)


放送予定は6月28日です☆☆☆


今度こそ、晴れた日に
ディズニーシーに行こうと約束しました♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収録と撮影と取材♪ | トップ | ♪ミュージックエッセンス♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さろまの侑日)
2012-05-20 10:05:52
侑ちゃん、こんにちは。

 地元でのお仕事頑張ってください!!
楽しいことがいっぱいありますように、ブログが楽しみです。
返信する
初夏の訪れ (夜明けの侑FO)
2012-05-20 10:21:00
侑ちゃん、おはようございます。

5月中旬の今頃の風が清清しいように、掲載された侑ちゃんの花模様のドレスが爽やかで初夏の訪れを感じます。

只今、侑ちゃんの地元兵庫県作用町へ向かっているとのこと。

地元の皆さん、CLUBゆうの皆さんの盛大な応援で、素晴らしいステージになりますよう祈念しております。
返信する
Unknown (すごいもやし)
2012-05-20 14:58:42
う~~~~~む。
なんですかね~この雰囲気は。
知里さんとは姉妹ですか?(笑)
五重塔の写真なんて二人してポーズが見事なんですけど
返信する
願っています〓 (ゆう)
2012-05-20 16:50:18
新曲が大ヒットするといぃですね。

遅れましたが
「お誕生日オメデトウ
返信する
侑希さん、今日は、さようです。お疲れさんです。 (ヒロボー)
2012-05-20 19:00:15
瀬口侑希さん、マネージャーさん、今日は、兵庫県佐用町立さよう文化情報センターおりひめ文化ホールでの、♪歌の道場「和」フレンド、親睦歌の集い♪での、ゲスト出演、歌のステージ、大変、お疲れ様でした。久しぶりに、侑希さんの、とても素晴らしい歌声、そして、とても素敵な、“侑ちゃんスマイル”、そして、とても素敵な綺麗なドレス姿を、生のステージで、拝見出来て、本当に、とても楽しいひとときを、過ごさせていただきました。また、今日も、大変、お忙しい中、心のこもったサインや、ツーショット写真、ワンショット写真、どうもありがとうございました。また、素晴らしい思い出が出来ました。また、今日、ご一緒に、応援出来ました、クラブゆうの皆さん、大変、お疲れ様でした。どうもありがとうございました。今、私は、佐用駅から、JR上郡駅で、山陽本線に乗り換えて、岡山駅に向かっています。岡山駅から、広島駅まで、新幹線で帰ります。また、侑希さん、いよいよ、今度の、水曜日、23日は、広島県廿日市市、はつかいち文化ホールさくらぴあでの、『コロッケぱらだいす、ごきげん歌謡笑劇団』の、公開録画ですね!!、とても楽しみにしております。では、瀬口侑希さん、蛭田マネージャーさん、これから、ますます、暑さが厳しくなってきますが、大変、お忙しいスケジュールの中、くれぐれも体調には、充分お気をつけて頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事