瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

夜の札幌

2012年01月24日 | Weblog
ただいま、札幌は-6℃。

札幌で見る雪は
どこかロマンチックです



雪まつりの準備も進んでいましたよ

今日は
恋の街札幌も
面影の小樽も
歌いました

満足です



部屋を加湿して
休みます

皆さまも風邪には気をつけてくださいね



おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆恋の街札幌☆千年の恋歌舞う〓 (黒猫)
2012-01-25 00:59:53
☆侑希ちゃんおはよう御座います銀色に輝く☆札幌でのお仕事寒い中本当にご苦労さまでした石原裕次郎さんの♪恋の街札幌いい~ね♪裕チャンの歌を侑ちゃんが歌われたなんて最高だろ~な歌唱力の素晴らしい侑希ちゃん~ドレス姿が目の前に浮かんできます27日の長崎クルーズ進水式でも頑張って下さいね千年の恋歌
返信する
夜の札幌 (ひまわり)
2012-01-25 02:06:37
さすがに札幌は寒いですね。(私の住んでいる所も寒いですが)
夜の札幌、素敵ですね。
返信する
瀬口侑希様 (坂口勝美)
2012-01-25 03:41:01
ごめんなさい
朝まだ寝ぼけていますね
侑希さんは、やっぱり歌姫さんですね~
花束の持っている侑希さん〓
お仕事を終えた時の写真でしょか
侑希さん綺麗ですよ~
帰りの飛行機も、気をつけて東京に帰って来て下さいね~
返信する
ガラスの雪(侑希)♪ (京どん)
2012-01-25 07:11:15
侑ちゃん、おはようございます。
わ~、雪
正しく「恋の町札幌」「面影の小樽」がピッタリですね
「ガラスの雪」もピッタリかな

昨日、大阪は雪降りませんでした
初雪は降るのかな~

今は特に喉が乾燥するので、いっぱい加湿して風邪予防してね

侑ちゃんの美声を早く聴きたいな
返信する
Unknown (せぐちゆうき猫〔ゆう〕)
2012-01-25 07:46:33
マイナス6度ですか。5分といられない2階北側の和室がマイナス1度でしたから相当、寒そうですね。42匹猫のうちでも一晩中、零下の廊下や階段を走り回る、元気な猫が3匹。その名は、ゆうき、りえぞう、りえぞうの息子たまがわみさ。電気火災で不時着してノボシビルスクに3日いたけど、零下40度。それでもカラスがとびまわっていたっけ。寒さにまけずがんばってね。東京も根雪になってるよ。
返信する
札幌 (ミスマスカラス)
2012-01-25 08:47:06
雪の札幌、きれいですね
侑希さんもますますきれいになってます花束を持った写真が特にいいです
返信する
ロマンチック (夜明けの侑FO)
2012-01-25 11:58:02
侑ちゃん、こんにちは。

昨日は北の大地 札幌でのお仕事、お疲れさまでした。

侑ちゃんが「札幌で見る雪は どこかロマンチックです」と、コメントされている通り、ロマンチックな雰囲気が伝わってくる、美しく素晴らしい写真ですね。

 『恋の街札幌』
 『面影の小樽』

お似合いです。

掲載された4枚の写真で物語を構成しているような、ロマンチックで素敵な記事です。
返信する
北海道札幌での、♪歌のステージ (ヒロボー)
2012-01-25 12:33:50
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんにちは!!、いつも大変、ご苦労様です。今、仕事、お昼休み中に、投稿しております。さて、侑希さん、昨日は、厳しい寒さの、北海道札幌市での、JF札幌様の、♪歌のステージ、大変、お疲れ様でした。♪恋の街札幌♪、♪面影の小樽♪、とても、ムード満点で、唱われたのですね!!、素晴らしいですね~!!、昨日は、折しも、北海道日本ハムファイターズの、ダルビッシュ有投手が、札幌ドームで、メジャー、テキサスレンジャーズ、移籍会見して、大変、盛り上がっていましたね!!、今年は、プロ野球界では、ダルビッシュ有投手の、ゆうちゃんフィーバー、歌謡界、演歌界では、瀬口侑希さんの、ゆうちゃんフィーバーで、盛り上がって欲しいですね!!、ダルビッシュ有投手は、大阪羽曳野市の、ご出身ですね!!、同じ、関西パワーですね!!、侑希さん、関西パワーで、寒さの厳しい冬を、くれぐれも、風邪、インフルエンザには、充分お気をつけて、頑張って下さいね~!!
返信する
札幌 (アラチ)
2012-01-25 19:46:21
北海道札幌の灯りに温かさが伝わってきます。
お部屋にくつろぐ侑希さんもほのぼのとします。
全国大寒波となっているのに侑ちゃんの行くところは温かくしてしまうのですね。
冬の北海道も行きたいものです。
北に南にと大移動となりますが瀬口侑希さんお体に気をつけてお仕事してください。
返信する
札幌ムード。 (雪月花)
2012-01-25 20:12:24
デパートやスーパーにハート型など色々のチョコレートが並び、バレンタイン商戦が近づいて来た今日この頃です。

雪の夜の札幌、ロマンチックムードがあふれている様子、伝わってきます。「恋の街札幌」、
「面影の小樽」も唄われたとの事、拝見、拝聴したかったです。特に、「面影の小樽」は、2006年の歌で大好きな一曲です。「ベスト12」に入っているので、じっくり聴いて,DAMで練習しております。

「札幌雪祭り」は3度行っているので懐かしいです。

長崎への移動中だと思いますが、寒さ厳しい折、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿