瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ハッピードラゴンとミルクレープ

2012年01月23日 | Weblog
東京は雪です

しんしんと降り積もっています

明日、札幌へ行きますが
飛行機は大丈夫でしょうか…

皆さまも通勤通学、お出かけの際にはお気をつけくださいね。


こちらは
今年の干支“辰”のカップルの『パワードラゴン』さんです。


後ろ姿
ハート型のしっぽがチャームポイントです


青山のギフトショップ
『トゥインズ』のオリジナルです

毎年キュートな干支が
楽しみなんです

龍は風水学的にも運気アップに良いそうで、さっそくこのドラゴンさんも家に来てもらってます



玄関の右側に置くと良いそうですが…
家は靴収納なのでお部屋入って右側がドラゴン定位置になりました



いつも応援してくださる
お店のさとさんとみほさん。
素敵な歌ね!
とご実家のお母様にCDを買ってプレゼントされたお話を聞いて嬉しくなりました
さっそくパワーを頂きました


パワーといえば
今日はりえちゃんとお茶してパワー充電。


ハーブスのミルクレープ

ふわふわの生地に
フルーツとクリームたっぷりで幸せパワーフル充電!


りえちゃんは
ストロベリーケーキ

王道です


美味しそう





もちろん、美味しかったです☆


雪が降る前には帰りましたが、いつものように時間はあっという間に過ぎてゆくのでした…

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ひまわり)
2012-01-24 00:23:47
今日、札幌なんですね。
ごめんなさい。

ハッピードラゴン、可愛いですね(´∀`)

返信する
瀬口侑希様 (坂口勝美)
2012-01-24 07:02:39
瀬口侑希さん
おはよう御座います東京は雪化粧なのですね
とても寒くなりました。
今日は、札幌への移動する用ですね
少し、厚着をして気をつけてお仕事頑張って下さいね~
「バワードラゴン」さん
とても可愛らしさたっぷりの干支ですね〓
ハーブスのミルクレーブ美味しそうな…
勝美も、一度でいいので、食べてみた~い
返信する
いってらっしゃい☆ (京どん)
2012-01-24 07:08:24
侑ちゃん、おはようございます。
昨日は理恵ちゃんとのデートは、美味しそうなケーキを食べながら、ガールズトークで盛り上がったのでしょうね
私もストロベリーケーキが好きです

『パワードラゴン』が、素敵な出会いを導いてくれ『ハッピードラゴン』になるといいですね

今日、大阪は初雪が降るかな?とちょっぴり期待してます
侑ちゃん、移動の際はくれぐれもご注意下さいね
気を付けていってらっしゃーい
返信する
☆侑希姫〓の似合う姫女〓 (黒猫)
2012-01-24 08:03:45
侑希ちゃんおはよう御座います札幌便乗れましたか?寒さが厳しいのでくれぐれもお身体に気を付けて下さいね理恵ちゃんと誕生日ライブやって下さい~~楽しみにしています☆~
返信する
王道のスィーツですが、ハイカロリーですよ (せぐちゆうき猫〔ゆう〕)
2012-01-24 09:44:30
どうみても、ひとつ1000calは、ありそうですね。いくらたべても体重変化のないお相手の女性は、ともかく、胃に負担かけないでね。北海道は、雪の本場。北海道のマークも雪になってたっけ。日中でも氷点下だそうですから、保温してけね。・・・・・・・    理恵ちゃんも引越したけど、仲のいい、ふたりだったら、この際シェアしちゃえば。吉祥寺あたりに、いい物件ありますぞ。ここは、毎月第三土曜日の午後、美人歌手がギターを背に、やってきますよ。
返信する
ドラゴン (ミスマスカラス)
2012-01-24 10:25:52
「ドラゴンクエスト」に出てくるドラゴンキッズみたいですね
返信する
甘味とハッピー (アラチ)
2012-01-24 11:01:01
雪の後の晴天にピッタリの明るいブログにハッピイー気分が誘われます。
運も上昇、食欲も上昇の2人に思わず心が躍ります。
出ました侑ちゃん、理恵ちゃんの幸せタイムに乾杯です。

返信する
パワーアップ (夜明けの侑FO)
2012-01-24 11:10:13
侑ちゃん、こんにちは。

この時間、札幌に到着したころでしょうか?

寒さに負けず札幌でのお仕事、がんばってください。

『千年の恋歌』が好評で多忙の日々が続いている侑ちゃんですが、昨日は理恵ちゃんとの女子会トークに花が咲き、パワーフル充電になりましたね。

今年の干支“辰”のカップルの『パワードラゴン』さん、侑ちゃんが言われるように、とって可愛いですね。

侑ちゃんの夢を きっと叶えてくれますよ。
返信する
こんにちわo(`^´*) (ゆりの華)
2012-01-24 13:52:29
ゆうちゃんお久しぶりです♪
この間の西新井のときにお会いしようとおもってたんですけど会えなかったです(;_;)残念でした(..)

近いうち歌を聴きに行きますね!

変わらずゆうちゃんは綺麗ですね。
応援してるんで頑張ってください(^^)

返信する
ハッピー・タイム。 (雪月花)
2012-01-24 16:28:45
雪景色を背景にして、氷柱が冬の寒さ、冷たさを倍増させる感じがする今日この頃です。氷柱の表面が、陽光を浴びてキラキラ光っている状態は冬の風情を感じます。

侑希さん、今日は。干支の「パワー・ドラゴン」は、とってもかわいいですね。自然と幸運をもたらすように思います。

理恵さんとのティータイム、ハッピーですね。
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。こういうときは、「時間」、「時空」を止められたらいいなーと、つくづく思いますね。

もう今頃は、札幌でお仕事でしょうね。お身体にお気をつけてお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿