瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

釧路から名古屋へ

2016年02月27日 | Weblog
こんばんは。

釧路から東京に戻ってきました。


今年は雪が少なかったそうです。

このところ
日中陽射しがあり暖かく
朝、晩は冷え込み

今朝は釧路で
“気嵐”(けあらし)が見られたそうです。

そう、朝日に照らされた
“黄金の霧”

以前、富山でも伺いました。

朝の海
見に行きたかったです。



太陽に照らされて光る海

海を見ているとまだ見ぬ景色、世界へ想いを馳せてみたくなります。

旅の醍醐味ですね。

釧路、厚岸にご縁を頂いて暖かいご声援を頂きました。

寒い北の街の皆さまは
心温かく、親切にしてくださいます。

大好きなガーベラのお花にyellを乗せてくださいました。

ご期待に添えられるよう
がんばっていきます。




たんちょう釧路空港から
羽田空港へ。

明日朝、名古屋へ伺います。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆釧路の夜☆ | トップ | パワーストーン »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅レポ (夜明けの侑FO )
2016-02-27 22:38:11
侑ちゃん、こんばんは。

釧路からお帰りなさい。

新曲『八尾しぐれ』発売を間近に控え、タイトなスケジュールを元気にこなしていますね。

寒暖の差から風邪など召されぬようにしてくださいね。

侑ちゃんが行った先々で撮影されたセンスの良い写真と素敵な表現での旅レポを楽しみにしております。

そして、元気とパワーをいただいております。

今日、小岩の音曲堂さんへ行ったら『八尾しぐれ』のポスターに瀬口侑希さん3月26日(土)16時から新曲キャンペーンと、告知用紙が貼られて店内に飾ってあり、大きく宣伝してくれていました。

気分上昇で~す
北から南へ。 (雪月花)
2016-02-27 22:46:22
春の歩みに従い花の主役は、梅から桃、やがて春の代表ともいえる桜へとバトンタッチしていく季節を迎えます。

侑ちゃん、今晩は。北海道釧路でのお仕事、東京に帰京されて明日は、名古屋とのこと、多忙の毎日のようですね。忙しい方が人気大の証拠ですので、良い方向ですね。お元気でお過ごし下さい。
釧路から名古屋 (いけちゃん)
2016-02-28 07:45:09
ハードスケジュールですなぁー
身体大丈夫ですか?
歌手は有名になってこそ
更に忙しくなります。

しかし何と言っても身体が一番ですから
仕事が終わったら
早く睡眠とることですよー

レッスン曲
八尾しぐれ
頑張って覚えますよ!
店でうたって、お客さんにも広めて
カラオケランキング
一位目指します!

ハードスケジュール
頑張って下さーい!
おこしやす名古屋へ (ふぁんでぃ~ず♪)
2016-02-28 08:27:24
ようこそ名古屋へ
新春なごや歌謡祭り以来の訪問
おつかれさまでございます

ディナーショー大成功祈ってます
今日はこちらは天気良いですよ~

気をつけてお越しやす^^

東海ラジオ 聞きましたよ
八尾しぐれ もうすぐですね
ひな祭り前日が楽しみですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
忙しい… (よっこ)
2016-02-28 09:00:40
今日は名古屋ですね!寒い釧路から東京に…またまた名古屋に…そして、来月二日発売『八尾しぐれ』キャンペーンが始まりますね……さぁ~何処のキャンペーン会場へ行こうかなぁ?
キャンペーン (育美)
2016-02-28 09:55:49
いょいょ始まりますね!
瀬口さんの全てを賭けて
全力投球でお願いします
投げた球は受けとりますよ
ふぁいといっぱつりぽびたb (匿名【とくちゃん】希望)
2016-02-28 12:42:38
↑ファンの皆さまの暖かい※に・・・(ノД`)・゜・

え~思わず書いたけれども。。。

ん~


【新曲】への期待度が半端ない・・・

お体に気をつけて精進してね
え~ 寒暖差を激しく移動して・・・

その たくましさが 大好き
気合いが入ります! (松ちゃん)
2016-02-28 13:10:40
ワクワク!
ドキドキ!
私がなってどうするの!?
でも、、でも、、
テンション上がってますよー
新曲にかける気持ち
私達ファンも同じですー
侑希ちゃん一筋応援頑張りますー
(*´ー`*) (一人っ子3人組♪)
2016-02-28 16:50:35
‥‥けあらし…(´・ω・`)
はじめて聞きましたわー(ノ´∀`*)


幻想的な風景ですなー(*^^*)


名古屋は、どないでしたかー?((o(^∇^)o))
大ヒット (美並)
2016-02-28 17:31:01
歌詞と譜面
雑誌に載っていました。

良い歌ですね
カラオケ喫茶に行ったときに見ました。

大大ヒット間違いなしです。


息の長い歌手になって下さい

応援しています

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事