瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

パワーストーン

2016年02月28日 | Weblog
今日は豊橋。


今日も暖か~い皆様に
お会いできました。

なんだかとても懐かしい
嬉しい1日でした。



そして
これからの活躍と健康を願っています、とパワーストーンのブレスレットを頂きました☆

『とわの石』

大好きだと仰る
『ガラスの雪』をイメージしてくださったそうです。

大切にします。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路から名古屋へ | トップ | いよいよ! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでーす(^o^) (一人っ子3人組♪)
2016-02-29 00:33:51
パワー全開で、
今週をむかえましょー(*^ー^)ノ♪
返信する
お疲れ様です。 (宇賀ちゃん)
2016-02-29 10:50:35
瀬口さん一週無理しないようにして頑張って下さい。応援しています。八尾しぐれが大ヒットするように応援しています。頑張って下さい。
返信する
待ちわびて (よっこ)
2016-02-29 12:23:32
大好きな歌!!いゃいゃ侑ちゃんの歌は、どの曲も大好きですが…『八尾しぐれ』発売日2日は、予約店に買いに行きますね~友達からも頼まれています。キャンペーン行きますね!!
返信する
パワーストーン (よっこ)
2016-02-29 14:34:49
ガラスの雪をイメージしたパワーストーンいいですね!ガラスの雪は大好きな歌です。先程侑ちゃんブログ投稿を歩きながらしてしまい、意味不明な投稿になってしまいました~すみません!朝から失敗の連続です。郵便局、買い物、何回失敗するの!?と思うぐらいにしてしまい…ボーッとしています。侑ちゃんは、私の何倍も忙しい思いをしているのに…頑張らなければです。
返信する
そわそわ (大阪の久仁子)
2016-02-29 15:15:36
八尾しぐれ
発売2日後ですね。

お初天神で歌われたうた
感動いたしました。

主人と二人、発売日楽しみに待っております。
返信する
「 月刊 TORA 」 (京どん)
2016-02-29 18:26:53
侑ちゃん、こんばんは
本日「月刊TORA」4月号が届きました。
15ページの一面に直筆メッセージ(詳細は控えておきますね)、78.79ページに「八尾しぐれ」の譜面が掲載されてました
http://www.torauta.com/

月刊TORAさんにはいつも迅速な対応をして頂き、感謝いたします今回も発売日の前日に到着しました

「八尾しぐれ」発売日まであと2日ですが、明日から店頭に並びますね何だかドキドキしてきました

」明後日からの大阪キャンペーン、全て行きたい所なのですが4日は必ず行きますので楽しみにしてま~す
返信する
素敵なプレゼント。 (雪月花)
2016-02-29 18:28:56
これからの季節、一雨ごとに暖かくなる時期を迎えました。
侑ちゃん、今晩は。「豊橋」は、12年前まで住んでいた豊田市に比較的近いので、懐かしい感じがします。
素敵なプレゼントを頂き、それこそパワーを頂けますね。
お元気でお過ごし下さい。
返信する
心強いアイテム (夜明けの侑FO )
2016-02-29 19:52:18
侑ちゃん、こんばんは。

パワーストーンのブレスレット素敵ですね。

明後日発売の新曲『八尾しぐれ』のイベントやキャンペーン活動で心強いアイテムになる事間違いなしですね。

返信する
知っている人 (歌蔵)
2016-02-29 22:16:56
ひとりのお客さんが歌いに来られ
侑希さんを以前から知っているとか、、
言っていました。

侑希さんの大活躍
凄いことだ!と言って
大喜びしていました。


八尾しぐれ
大ヒットに向けて
お客さんと共に
応援しています!
返信する
パワー全開! (nana)
2016-03-01 03:53:53
侑ちゃんの努力が実を結びますように祈っています。パワー全開で応援します!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事