瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ご心配おかけしました…

2011年10月26日 | Weblog
皆さま

こんばんは☆



今夜小松で無事に歌うことができて、この1週間の旅を乗り越えることができました。

皆さまにご心配おかけしましたが、体調も回復してきました!

温かいメッセージ
本当にありがとうございます。

今夜は
生姜湯を飲んで休みます。

三重、鳥羽、大阪、名古屋とたくさんご報告したいことがあるけど
また後日。

皆さまも
暖かくして…
おやすみなさい。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます。 | トップ | 愛媛へ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました。 (京どん)
2011-10-26 23:57:44
侑ちゃん、こんばんは。
一週間の長旅お疲れ様でした

土曜日からずーと心配でした。
昨日のラジオ出演も鼻声だったので・・・
でも、何とか無事に一週間を乗り越えられ、私も安心しました

侑ちゃんの元気は、私達の元気の源です

特に喉が心配ですが、くれぐれもご無理だけはされませんように
今夜はゆっくり休んで下さいね
返信する
安心しました (アラチ)
2011-10-27 08:25:47
侑ちゃんおはようございます。ブログ更新に一安心しました。こちらも気分回復です。ご活躍してください。
返信する
おはようございます (ひまわり)
2011-10-27 09:21:33
ブログの写真を見て少しほっとしました。
今朝もグッと冷えました。生姜湯いいですね
体を暖めるものが一番ですよね。早く回復しますようにちなみに写真に写っているの、蜂のマークで有名なバッグですよね。また、報告、待ってます。
返信する
☆輝け侑希姫☆ (黒猫)
2011-10-27 09:44:23
侑希ちゃん、おはよう御座います~体調が良くなったの事少し安心しています、季節の変わり目で非常に気候の変動が激しいので、各地でのキャンペーンくれぐれもお身体大切にして下さいね☆千年の恋歌☆♪侑希節♪で頑張って下さいよ
返信する
安堵いたしました (夜明けの侑FO)
2011-10-27 11:32:33
侑ちゃん、こんにちは。

一週間にわたる遠征、お疲れさまでした。

遠征の途中、体調を崩されたと聞いていましたが、回復に向かわれているとのご報告を聞き、安堵いたしました。

一日も早い回復を、侑ちゃんファンの皆様と共に願っております。
返信する
お久しぶりです! (キャナリーゼ)
2011-10-27 13:49:24
今朝は冷えましたね、侑ちゃん、おかえりなさい&お疲れ様です。

私も無事にブラジル出張から帰ってきました。
ブラジルでは侑ちゃんのCDを日本人会のパーティで流して頂きました
大絶賛でした!

お忙しくお仕事され、移動につぐ移動、休みがなかったら疲れているところにこの季節の変化で
なかなか大変ですよね

この時期、喉にいい『花梨』が出てきますので、花梨酒にするのではなく、
『かりんのハチミツ漬』を作っておくといいかもしれません。

喉の痛みを和らげる効果のある蜂蜜と、かりんの組み合わせは本当にオススメです♪

http://cookpad.com/recipe/168679
クックパッドのサイトにレシピと作り方が出ています。
簡単に出来るのと、漬けたら約2カ月そのままでいいので
梅干しを作るより簡単です

花梨は2カ月かかるとして
即効性のある喉にオススメなのは、
ショウガ湯にネギと梅干しをマゼマゼして
飲むことです。

アップされているお写真のショウガ湯に、細かく刻んだネギと、すりつぶした梅干し。

身体が即温まりますよ♪

返信する
わぁー! (まり)
2011-10-27 16:42:49
体調、如何ですか?
無理せずお大事にして下さいね

侑ちゃんのシンクビー、
新作の『サンバデルンバ』ですね!
私も先日買いました♪
これ、すっごくメイク道具が入るからイイですよねー
デザインも可愛いし、機能性に優れていて
ヘビロテになるバニティポーチ、
女子なら持ってて間違いない逸品ですね

オソロで嬉しいです

侑ちゃんのネイルもいつもじーっと見てしまいます。
とてもキレイなネイル
返信する
よかった、よかったです。 (三重のナース。)
2011-10-27 19:44:09
侑希さん、こんばんは。1週間の長旅、本当にお疲れ様でした。体調も回復されてきたとの事、安心しています。無理をしなければいけない時も多々あると思いますが、どうかお身体ご自愛下さいね。
返信する
安堵の気持ちです。 (雪月花)
2011-10-27 22:23:20
侑希さん、今晩は。体調が回復傾向とのこと、
安堵感でいっぱいです。良かったですね。体調の悪い中、一週間の旅先でのお仕事を乗り越えられて、「お疲れ様でした。」

本格的な晩秋を向かえ、一段と寒く冷え込みますので、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。

1週間の旅先模様のご報告・お写真など楽しみに
待っております。おやすみなさい。
返信する
お疲れ様でした (クミ)
2011-10-27 22:50:46
侑ちゃん、こんばんは

無事、旅を終える事が出来、体調も回復に向かっているようで安心しました

25日は東海でのラジオ出演お疲れ様でした。

母と一緒にラジオを聴きました

パーソナリティ歴が長い侑ちゃんは、トークが上手ですね

侑ちゃんの生の声が聴けて、とてもハッピーな一日でした

寒くなって来たので、暖かくしてお仕事頑張って下さいね

応援しています

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事