瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

愛媛へ

2011年10月28日 | Weblog
こんにちは

ただいま羽田空港です。
これから愛媛へ行ってきます。

体調もずいぶん良くなりました。
皆さま、
気にかけてくださって
本当にありがとうございます

今日から今治
そして父の親戚が待っている大分中津へ。


体調に気をつけながら
3日間がんばってきます。

写真は先日鳥羽で頂いた
特大の伊勢エビ

取れたて新鮮
伊勢エビちゃんを
ありがたく頂きました


“鳥羽の思い出”は
ゆっくり語らせて頂きます。



薔薇のマドレーヌで
ホッとして


まもなく飛び立ちます
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配おかけしました… | トップ | ☆『ごきげん歌謡笑劇団』今週... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すごいもやし)
2011-10-28 16:50:27
こんにちは瀬口さん。
一週間の旅から帰られたのに、またもう行ってしまわれるのですね。
私もここ5日間ほど家に戻れずにいたのですが今しがた帰ってこれましたので、こちらのブログを拝見いたしました。

瀬口さんの方は昨日帰ってこられて、今日また仕事に出発になるのかな。
にしてもエビさん大きいですね
瀬口さんの顔と同じ位ありますね。
遠近法が仕事していないのか、エビがすんごく大きいのか、それとも瀬口さんのお顔が小さいのかな。
多分3つ目のかな?
いつか実際に瀬口さんを見れる日がくればいいなと思います。

お父さんの親戚の皆さんからも応援も心強いですよね
返信する
男の港 (夜明けの侑FO)
2011-10-28 18:55:09
侑ちゃん、こんばんは。

体調が快方に向かっているようで、何よりです。

侑ちゃんの元気なブログコメントが嬉しいです。

そして今日から3日間、四国・九州でのお仕事、本当にお疲れさまです。

お父様の親戚が待っている大分中津へ、のコメントを拝見して、

久しぶりに侑ちゃんの歌う『男の港』を聴いてみたくなりました。

体調が回復へ向かっている侑ちゃんですから、特大伊勢エビのように、きっと威勢(伊勢)のいい『男の港』を熱唱されるでしょうね。
返信する
お気をつけて。 (雪月花)
2011-10-28 19:08:33
小春日和の2日目、紅葉全線が南下、山間部はすでに色づき、遠足、ハイキングにも好適な季節になりました。

今日から、愛媛県今治、そしてお父様の親戚のある大分県中津へのお仕事旅、お気をつけて頑張ってきて下さい。東京より応援しております。

鳥羽での新鮮な超大きな伊勢海老、美味しそうですね。こんな大きな伊勢海老のお刺身を食べてみたくなりました。

さて、愛媛県今治市は、「しまなみ海道」で代表される瀬戸内海の風光明媚な景観、城下町で
有名な観光地、人口約17万人の愛媛では松山に次ぐ都市、市の木は、くすのき、市の花は、つつじとのこと。造船業、タオル産業が盛んで、また、魚介類は、日本で最高の美味しさを誇っているそうです。かまぼこ、みかん、鶏卵饅頭が有名。ご参考までに。
返信する
四国~九州へ (京どん)
2011-10-28 21:51:03
侑ちゃん、こんばんは。
四国への移動お疲れ様です

四国で行った事がないのは愛媛なので、いつか機会があれば本場の「ポンジュース」を飲みに行きたいと思ってま~す

しかし、特大伊勢エビ、ほんまに大きくてビックリしたわ~本物の伊勢エビちゃんですよね?(笑)

私も夜明けの侑FOさんと同じく、侑ちゃんが歌う「男の港」を聴いてみたくなりました
アルバムに入れて欲しい一曲でもあります

3日間、無事に乗り越えられますように、私祈ってます
日曜日に会ったばかりだけど、侑ちゃんに会いたいな
返信する
今日からの、愛媛県、九州キャンペーン、頑張って!! (ヒロボ―)
2011-10-29 12:52:11
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんにちは!!、いつも大変、ご苦労様です。さて、今朝も、全国的に、寒さの厳しい朝になりましたね!!、侑希さん、だいぶ、体調が回復されて、良かったですね~!!、でも、治りかけが、一番気をつけないと、また、ぶり返しますので、くれぐれも、お気をつけて下さいね~!!、さて、侑希さん、今日から、愛媛県、明日は、福岡県吉富町での、キャンペーン、歌のステージですね!!、私は、明日の、福岡県吉富町フォーユー会館での、瀬口侑希さんの歌のステージに、応援に行きたかったですが、明日は、どうしても、手の離せない、所用が出来て、応援に行くことが、出来なくて、申し訳ございません。広島から、福岡県吉富町には、新幹線と、特急を乗り継いで、最速、約1時間30分以内で、比較的近いので、楽しみに、予定表まで、制作していましたが、明日は、残念です。でも、気分は、明日は、福岡県吉富町に、行っていますので。侑希さん、頑張って下さいね~!!、また、来月か、12月ごろに、中国地方、特に、広島県地方で、瀬口侑希さんの、キャンペーン、歌のステージが、ございましたら、必ず、応援に行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。瀬口侑希さん、今年も、あと、2ヶ月あまりとなり、年末に向けて、ますます、お忙しい毎日が、続くと思いますが、♪千年の恋歌♪、大、大、大ヒットに向けて、ますます、頑張って下さいね~!!
返信する
四国から九州へ。 (雪月花)
2011-10-29 18:17:17
もうすぐ菊の花の盛り、よく晴れて香りがしみ通るような澄んだ「菊日和」の季節の到来となります。

今治でのお仕事も終わり、お父様の親戚のみえる九州大分県中津市に今晩到着の事と推測しております。中津は、福澤諭吉さんの出身地、明日は、すぐお隣の福岡県築上郡吉富町でお仕事との事、東京より応援しております。

無事帰京されるように祈っております。
返信する
つれづれ (雪月花)
2011-10-30 18:21:46
秋日和が続き、空気も乾燥してきており、衣類の虫干しや布団干しには絶好の季節となりました。

本日の吉富町での「歌謡ショウ」も好評裡に終えることが出来た事と思っております。元気で
帰京されるよう祈っております。

さて、今日、「CLUBゆう」より、11月のスケジュールと「お知らせ」が送られてきました。どこへ応援に行くか検討しております。
お会い出来る事を楽しみにしております。
返信する
忙しいスケジュール (バラの花)
2011-10-31 17:34:52
侑ちゃんこんにちは。

11月のスケジュール表今日届きました、いつも早々に送って頂き、侑ちゃん、スタッフの皆様有りがとうございます。
11月も忙しい日が続きますね、11日は北海道18時30分開演、12日は千葉県で14時からチャリティーコンサート、13日が新潟県で14時からの予定になっていて隣県を移動するならともかく、侑ちゃん体調崩さなければいいと、気になります先日の風邪も完全には治ってない事と思います。
心配です




返信する
こんばんは (ひまわり)
2011-10-31 21:28:26
ゆうきさん、愛媛はいかがだったでしょうか?
体調は良くなりましたか?また報告楽しみにしてます。
返信する
つれづれ (雪月花)
2011-10-31 22:14:49
落ち葉と時雨の季節になり紅葉前線は、山間部から徐々に平野部に下りて来つつある今日この頃です。

ご健康が回復しつつある状況だと思っておりますが、十分休息して下さるよう願っております。

私事ですが、今日は、赤羽のカラオケ店で、歌の練習をしてきました。「千年の恋歌」を4回、「紅の酒」を2回、「三春の桜」を2回、
「ぬくもり酒」を2回唄って来ました。

「キイ」も変えて挑戦してみました。低音部分と高音部分のキイバランスがなかなか小生のレベルでは困難さを感じております。一生懸命練習して克服したいと思っております。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事