瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

行ってきます。

2011年10月21日 | Weblog
こんにちは

ただいま、新小岩から三重県鳥羽市に向かっています


↑玄関で寝てた近所の猫ちゃん。まんまるだにゃ…


お家に帰ってきて
1日いられませんでした…
でも今日は
江戸川区総合文化センターの
大ホールでたくさんの皆さまにお会いできて、
本当に嬉しいです

会場にお越しくださった皆さま。

CLUBゆうの皆さま。

大きなご声援
本当にありがとうございました



小岩の音曲堂の斉藤さん正恵さん
お二人に会うとホッとします
今日もサイン会でお世話になりました




こちらはプロポリス
スプレータイプ
ノドにシュッとして
免疫力アップさせます



今日から1週間の旅ですががんばります


昨日載せた鰹のタタキ

頂いたお店です


今日の写真は
新小岩の駅で見つけた
イチゴ大福です
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま。 | トップ | ご心配おかけしました… »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわわ!いってらっしゃあい(゜∀゜;ノ)ノ (まり)
2011-10-21 17:07:57
休み暇なく移動ですね!

プロポリスが侑ちゃんの喉をしっかり守ってくれますように!

東京は小雨です。
週末は雨みたい。

三重は寒くありませんように。
お仕事のあとは
美味しいお食事で忙しい時間をリラックスして下さい。

返信する
いってらっしゃい。 (旅人)
2011-10-21 19:01:49
いってらっしゃ~い
私も後から追っかけま~す
お身体お気つけ下さい。
返信する
忙しい侑ちゃん\(☆o☆)/ (バラの花)
2011-10-21 19:44:15
侑ちゃんこんばんは。

今日は、「カトレア歌謡祭2011」に早い時間から出演されお疲れさまでした\(^ー^)/
昨日、大阪から帰京して少しの時間東京にいらして、今日は三重県鳥羽市へ出発され26日まで東海・関西方面でのお仕事くれぐれもお体ご自愛下さいね。

「clubゆう」の方々と一緒に今日も応援出来て侑ちゃんの生歌に盛り上がり楽しい一時でした。
どの歌も素晴らしいです「不如帰」はいつ聴いても心に残ります。
今日も良い日でした

返信する
いってらしゃい (アラチ)
2011-10-21 20:12:16
このところ関西から西日本のお仕事がいっぱいですね。
自宅に戻る日が少なくなってるようです。
近所のニャン子も淋しいのかな?
今日の新小岩でのカトレア祭喉はいかがでしたか?お大事に。。。。
関東方面のステージが空きますがまた応援します。
こちらに戻りましたらいっぱい声援出来るように発声練習しておきます。
瀬口侑希さんのご活躍をお祈りいたします。
(赤井銀次さん)のコーナー覗いてみました。
盛況でした。
色々な内容のブログ楽しみにしております。


返信する
☆千年の恋歌☆ファイトで〓 (黒猫)
2011-10-21 21:21:35
侑希ちゃん、今晩は江戸川区でのカトレア歌謡祭、ご苦労様でした、余り無理しないように(^-^)明日の三重県での仕事頑張って下さいね~~喉には、あま~い物が良いのではないでしょうかくれぐれもお身体、大切にして下さいね名古屋で待つるぜ~ニヤ-ン(^з^)/チュッ♪千年の恋歌♪最高
返信する
ただいま~♪ (京どん)
2011-10-21 22:56:50
侑ちゃん、こんばんは。ただいま~
今日は江戸川区でのお仕事お疲れ様でした

おー、めっちゃイチゴが大きい大福やね
写メもグー猫もグーお腹もグ~(笑)
侑ちゃんの自分撮りもほんまにええわ~

いつもたくさんの写真で楽しませて下さり、ありがとうございます

明日からの東海・近畿・北陸キャンペーン、頑張って下さいねぇ
返信する
熱唱ステージ (夜明けの侑FO)
2011-10-21 23:14:50
侑ちゃん、こんばんは。

今日は江戸川区総合文化センター大ホールでのステージ、お疲れさまでした。

登場曲『不如帰』での侑ちゃんの熱唱に、鳥肌が立つくらい心に伝わるものがありました。

「CLUBゆう」の皆さんと一緒に楽しく応援しながら、一曲目から気合の入った侑ちゃんの素晴らしいステージに酔いしれました。

バラの花さん、お世話になり ありがとうございました。

久しぶりの侑ちゃんの自分撮りの写真、いいですねぇ~

ここのところ、とても忙しいご様子、まんまる猫ちゃんのように、どうぞ、お身体ご自愛されてください。
返信する
「カトレア歌謡祭」 (雪月花)
2011-10-22 00:04:27
侑希さん、今晩は。昨日は、東京の江戸川で開催された「カトレア歌謡祭」にご出演された侑希さんを応援に行ってきました。


ピンクの素敵なドレス姿でご登場、名曲「不如帰」、「ガラスの雪」、「そして・・・神戸」、「三春の桜」そして会場に降りて会場の皆様と握手しながら「紅の酒」、フィナーレは「千年の恋歌」と6曲を熱唱して下さり、トークも含めて有意義なステージで、感動しました。特に侑希さんは、必ずと言っていいほど会場に降りて握手しながら唄って下さり、スキンシップを大切に考えてみえる、これぞ「演歌の
原点」を重要視してみえる証だと思っております。


「CLUBゆう」の皆様も会場には応援にきてみえ、お話も出来、終了後、サイン会もあり楽しいひと時を過ごすことが出来、感謝しております。

今日から三重県、大阪府和泉市、名古屋、石川県と1週間のお仕事で旅に出掛けるとの事、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。
返信する
おはようございます (ひまわり)
2011-10-22 09:13:17
相変わらずお仕事忙しい様子。お疲れ様です。
喉にプロポリスいいですね
食べ物の写真、相変わらず美味しそうですね。
食いしん坊の私には目の保養です。
お身体、大切になさって下さい。
返信する
えんかeジャン (えこ)
2011-10-22 20:08:42
今日、見ることができました。
久しぶりに侑希さんの歌とおしゃべりが聴け嬉しかったです。
早く、クーラー直してくださいね。
でもこんなに毎日忙しいと直せませんね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事