瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

傘来寿コンサート

2023年10月19日 | Weblog
いよいよ今週末

10月21日(土)
『傘来寿コンサート』

富山オーバードホールです。

素晴らしい会場で

津軽三味線の演奏

そして胡弓とのコラボもさせて頂きます。

聖川湧先生
成世昌平さん
高橋竹童さん

ご一緒させて頂きます。

ぜひ富山オーバードホールでお会いできることを楽しみにしています。

皆さまのお越しをお待ちしています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ! | トップ | 傘来寿コンサート »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まもっちゃん)
2023-10-19 23:48:44
瀬口ちゃんこんばんは、今週は谷村新司さんの訃報にとてもショックで涙しました。ホントに大好きで、堀内孝雄さんの歌と昔交互に歌いました。ライブも行きその時母が闘病中で、励ましていただき涙しました。
ライブというより音楽学校みたいでした。アリスの再始動ライブも行きましたね。火曜日夜にいてもいられず一人カラオケで昴、群青、風の暦、サライ、ハーヴェスト、Faraway、浪漫鉄道、アリス時代の今はもう誰も、冬の稲妻などたくさん歌いました。家族でもないのにこんなに悲しいなんてなかなかないです。谷村新司さんの歌の今伝えたいに辛さは幸せの一歩前のこととありますので、日曜日にカラオケスタジオかずさへ行きますので、そこでたくさん谷村新司さんのように心で歌ってきます。もちろん冬航路もかずささんの前で。そして来月は瀬口ちゃんの前で歌えたら。
返信する
Unknown ()
2023-10-20 04:35:08
侑ちゃん、おはようございます。

昨日は、オリックスは負けたけど阪神は勝ちました、今日は両方とも勝ってほしいですね。
返信する
Unknown (たかたかたーか)
2023-10-20 07:54:58
おはようございます、ゆうちゃん
連続更新、ありがとうございます

明日の富山、素晴らしいホールみたいですね。
北陸新幹線で~と言いたいところですが、午前中いっぱいは仕事なので残念です😢(土曜日は11月18日のCMFでもお休みするので、今回は休めません)

ではでは、明日は侑ちゃんの素晴らしい歌声を、皆さんに披露してこられて下さい🍀
返信する
Unknown (うさぎとかめ)
2023-10-20 12:25:25
とやまでのコンサートいけませんが 頑張ってください 朝晩温度差あるので気を付けてください
返信する
Unknown (東灘のありちゃん♫)
2023-10-20 22:29:49
侑ちゃん、こんばんは☆

明日の「傘来寿コンサート」
おおいに盛り上がって成功を祈ってま〜す🎤🎵✨

阪神!ファイナルステージ勝って
優勝しました〜🐯✌️
28日から日本シリーズが始まり…
38年ぶりのAREコレになって欲しいな㊗

では、今日もお疲れさんでした。
明日は、明石港から応援しています
返信する
Unknown (H)
2023-10-21 08:30:54
おはようございます😃

球場に行って 体で感じたいですね

富山では 🍙とろろ昆布のおむすびが
あるのですが どんなんかな食べてみたいです

きょうはきのうより気温が10度くらい
低い予報 着るものにこまりまする🤗
返信する
こんにちは (マリリン)
2023-10-21 11:36:43
今日はおとなしく家にいます。

お仕事頑張って下さい。
返信する
Unknown (東灘のありちゃん♫)
2023-10-21 21:28:57
侑ちゃん、こんばんは☆

(野球速報)
オリックスがロッテに3一2で
勝利しました!!
なので、阪神とオリックス関西ダ一ビ一で日本シリーズで〜す🐯一🦬
盛り上がりまっせ~

阪神がオリックスを破って38年ぶりの日本一になってほしいな〜🇯🇵✌️✨

では、今日もお疲れなまでした🍺
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事