瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

傘来寿コンサート

2023年10月21日 | Weblog

今日の富山は
冬の足音が聞こえるような寒さでした。

傘来寿コンサート
オーバードホール中ホール

今年開業されたばかりの
ピカピカ、最新鋭のホールで

聖川湧先生のお祝いのコンサート『傘来寿コンサート』

寿が
傘寿が来てくださる
今こそ
SUN RISEという思いのこもったコンサートは

素晴らしい時間になりました。




しとしと
八尾しぐれ
が聞きたくなるお天気✨

傘寿だけに傘をもって。

名作『はぐれコキリコ』

成世昌平さんの世界を堪能させて頂きました。

コキリコ保存会の皆さまの舞いを初めて拝見し

美声の成世昌平さんの民謡からの歌謡曲の演出

成世さんのお三味線も初めて。

高橋竹童さんは
素晴らしい津軽三味線

さらには尺八
さらにさらに胡弓!

出演させて頂いてる私が感動の連続。

聖川先生が客席にいらっしゃるなか、八尾しぐれを歌わせて頂き足が震えました。

会場いっぱいのお客様

そして
Clubゆうの皆さま

ありがとうございます✨

嬉しかったです💓


八尾そして富山の皆さま
運営、企画してくださった皆さま

演出のヨーコ&ハマーズの濱田さま

本当に素晴らしいコンサートありがとうございます‼️

まもなく
神戸です。

明日は母校甲南大学へ。

明日はジャズにチャレンジします😆



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘来寿コンサート | トップ | オール甲南の集い »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかたかたーか)
2023-10-22 03:53:33
おはようございます、ゆうちゃん
更新、ありがとうございます

多数のお写真
侑ちゃんの、のぼり、フラワースタンド
さらに、三味線、尺八、胡弓は普段のライブでは考えられません。なんだかとっても贅沢なお時間を過ごされたご様子ですね。私も参加したかったです!

そして本日は「甲南会」
こちらも昨日とは、また別の緊張もある(新しい分野に挑戦など)と思いますが、同窓の集まりということで思いきり楽しんできて下さい🍀
返信する
Unknown ()
2023-10-22 04:48:44
侑ちゃん、おはようございます。

タイガースもバファローズもクライマックスシリーズ突破!いよいよ28日から関西ダービーですね、虎と牛の戦いです、どちらが勝ってもいいですが、侑ちゃんは阪神タイガースですね。

今日は母校でのステージ頑張ってください!!
返信する
Unknown (うさぎとかめ)
2023-10-22 09:28:02
富山でのコンサートお疲れ様でした たくさんの写真ありがとう 今日は甲南大でのもようしに出演ご苦労様です。1度だけ息子と行きました 大きい学校でしたね
返信する
Unknown (東灘のありちゃん♫)
2023-10-22 12:24:02
侑ちゃん、こんにちは☀

昨日は、傘来寿コンサートお疲れ様でした!!
感動と凄く盛り上がって良かったです✨✨

今日の甲南大学でのスペシャルゲスト!
凄く盛り上がったら最高やね🥳🎶
ジャズ頑張って歌って下さい🎤🎵

では、今日も元気にお過ごし下さい
🐯✌️
返信する
Unknown (H)
2023-10-22 16:30:16
こんにちは😃

本日快晴 兵庫も気持ちいい日和でしょうか
きのうの富山は時雨模様⁈
コンサートは楽しく盛り上がって良かったです
『傘来寿コンサート』 聖川先生の傘寿のお祝いで
こったネーミングですね

竹堂さんの胡弓には
侑希さんの 八尾しぐれ ですね
ミュージック・ビデオの侑希さんの表情
間奏中 あわい笑み?
魅力的です🤗



  
返信する
Unknown (眉の月)
2023-10-22 16:30:42
侑ちゃんこんにちは〜
 富山のコンサートお疲れ様でした 
今日は朝から石川遼選手のTV観戦での応援です。
ズーーート ドキドキヒヤヒヤですっかり疲れてしまいました ー7 アンダーで4位タイの復活のゲームでした よかった よかった!最高でした。
侑ちゃんもお逢い出来ませんが頑張って下さい 
侑ちゃん最高頑張れ侑ちゃん❣️
返信する
Unknown (キャナリーゼ)
2023-10-22 18:23:35
こんばんは、侑ちゃん(^∇^)

昨日は冬への入り口のような気温になりましたが、
駅からすぐの素敵なホールにて大変貴重な時間を
侑ちゃんのおかげで過ごすことができました!

朝から雨なんて晴れ女の侑ちゃんにしては、
珍しいなと思いきや、
会場の入り口の幟を見るとなるほど!
八尾しぐれにぴったりな雨という大自然からの演出ということなんですね。

津軽三味線に魅了されました。
また高橋竹童さんのトークがとても楽しかったです。
津軽あいや節に佐渡おけさをアレンジしてミックスされたり、
即興の三味線からの
侑ちゃんへのバトンタッチ、“津軽の春”
見事な流れでした!

ファンの方々からの侑ちゃんコールもしっかり飛んでいましたね。

成世さんの歌声は圧巻です!さすがです!
さすがなのに謙虚、これぞまさしくお人柄ですね。
感激しました。

聖川先生もあんなにユニークな方とは!
笑いあり、感動あり、素晴らしいステージでした。

昨日は富山駅の南北自由広場で開催されていたイタリアンフェスに舌鼓でした。
今夜は和食、日本酒を楽しみます。

明日はレンタカーを借りて八尾へ行ってきます。
返信する
Unknown (pino)
2023-10-24 23:37:30
こんばんは。
感動ホヤホヤのコメントをすぐ書きたかったのですが
体調を考慮して爆睡していたため、
今夜になってしまいました(^^;;
書きまーす(ガンダムのアムロいきまーす的)

なかなか今年は侑ちゃんに会いに行けずです、
2月の神戸でのあの素敵な
オリエンタルホテルでのショー以来です。

今回は富山でとてもおめでたい公演ですから
何が何でも絶対行きたかった!そして行って良かった!!
そこには
幸せが満ち溢れていました!!!

聖川先生の傘寿お祝いの瞬間にも立ち会えて幸せな時間でした。

高橋さんの津軽三味線のテクニックに感激です。
尺八、二胡演奏!盛りだくさん。

侑ちゃんは華やかで
聖川先生のお祝いにもホールの開業お祝いにもピッタリな
白地の素敵な振袖姿、
ついつい「侑ちゃん、綺麗っ!」って叫びました♡

成世さんの歌声、
すごいすごいすごい!!!
侑ちゃん、大刺激を受けたことでしょうね、また飛躍されますね!

聖川先生のお話もとても楽しくて会場いっぱい笑顔で大きな拍手に包まれていました〜

侑ちゃんのCDも売れまくっていました!

私はちょっと気温差に身体がついていけなかったみたいで
喉に違和感があったのでよく寝て、おかげさまで回復です。

侑ちゃんも連日お忙しいと思いますが
季節の変わり目、体調にお気をつけて!

また行きまーす(締めもガンダムアムロ風?)
返信する
Unknown (まもっちゃん)
2023-10-25 00:36:15
瀬口ちゃんこんばんは、充実した日々を過ごしてますね。
自分も日曜日久しぶりに瀬口ちゃんも訪れたカラオケスタジオかずさへ行きました。いろいろ歌って衣装、小道具は楽しませれました(笑)。
かずささんのはからいで来年かずささんの40周年コンサートの前のカラオケ発表会に出場させていただけることになりました。かずささんの地元千葉県です。久しぶりのカラオケ発表会楽しみです。
水曜日は来月瀬口ちゃんが来る店でカラオケ発表会で歌う歌のアドバイスを受けつつ、瀬口ちゃんのイベント申し込み行ってきます。
返信する
Unknown (YUMI)
2023-10-27 11:54:46
富山のYUMI夫婦です、こんにちは。
夏以降、突然の両親の介護などがあり、
コメントが半年以上ぶり?ご無沙汰しています!

先週の土曜日はどうしても行きたくてショートステイに
両親に行ってもらいました。

とても素敵な駅前ホールにて
立山連峰の背景画をバックに素晴らしい侑ちゃんの歌声を聴くことができ、CD即売の際にも目の前でお会いできて、
大きな目に吸い込まれそうになりました。

私にとってこの半年は心が折れながらもただひたすら目の前のことを頑張ってやっていくしかなかったのですが
久しぶりに華やかな場所へ夫婦で行き、元気になりました。

あのあと、富山駅構内で開催されていたイタリアン2023に
参加してから帰りましたー

お天気が良ければ南口の開放感のあるあの広場で開催されたはずなのですが〜構内でも十分楽しめました(^^)

またお会いできる日を楽しみに過ごします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事