瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

いざ!

2023年10月18日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

今日は明弥音さんのデビュー7周年、新曲発売記念コンサート✨

とても温かい素敵なコンサートでした💓

会場にお越しの皆さまに素晴らしいご声援を頂きジーンとしています😌

明弥音さんファミリーの皆さまと元気をいっぱい頂きました✨


楽屋にはお弁当と共に
アレ😄
いやソレ?
パインアメ🍍

今夜はファイナルステージ初戦ですね。
いざ!

甲南大学でのコンサート
楽しみになさってくださったのに申し訳ありませんm(_ _)m

また神戸でライブできるようがんばります!

また瀬口侑希全曲集2枚組30曲収録のアルバムが10月4日に発売になりました。

X(旧Twitter)ではお知らせさせて頂いています。
ぜひチェックしてください。

よろしくお願いします。

今日もさっそく全曲集をお買い上げ頂き、完売致しました。

どうぞ応援よろしくお願いします📣

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎとかめ)
2023-10-18 19:17:15
コンサートお疲れ様でした 11月3日頑張って 4年ぶりのステージ見に行きます
返信する
Unknown (たかたかたーか)
2023-10-18 22:04:02
こんばんは、ゆうちゃん
更新、ありがとうございます

今日は天気も良く、絶好のコンサート日和⁉️でした。
ブログからも、心ほのぼの感が伝わります。

Xチェックしないといけませんね。
できればブログでも(会報誌は必ずでしょう!何のための会報誌なのだか疑いたくなります)アルバム発売のコメントがあった方がねぇ。

プロ野球は関東方面の方々では、ほとんど盛り上がっていません(そりゃそうだ)

では、そろそろ乾燥の季節です。
侑ちゃんも水分補給を忘れずにね🍀
返信する
Unknown (H)
2023-10-18 23:42:24
こんばんは😋

秋晴れの夏日ってなに⁇ そんな陽気ですが
北の方では 雪虫の便りもあり
アッツイ夏を乗り越えて『冬航路』の季節がやって来ますね♪

昨日 JAF(日本自動車連盟) 冊子に
宍粟市、朝来市、養父市、作用市の
ドライブガイドが紹介してあり
行ってみたくなりますね!🤗
返信する
Unknown ()
2023-10-19 04:49:06
侑ちゃん、おはようございます。

昨日はタイガースもバファローズも勝って良かったです、今日も勝って欲しいですね。

来月は必ずお会いしたいです!!
返信する
Unknown (東灘のありちゃん♫)
2023-10-19 09:43:54
侑ちゃん、おはようございます!

昨日は、コンサート盛り上がって良かったわん🐕

昨日は、なんとか阪神逆転して勝ちました🐯✌️
オリックスも勝って良かっわ!!
昨日は、家でビ一ル片手で森下が同点ホームラン打った時はめっちゃ騒いでいました🥳👏
パインアメやん!
良く手に入ったね!?
ス一パ一、ドラッグストアには
全然売ってないねん💧

ありがとう。
来月は、侑ちゃんに会いに行きます

では、今日も阪神勝って…
AREコレ~ですよ✌️
返信する
Unknown (眉の月)
2023-10-19 13:57:39
侑ちゃんこんにちは〜 
 昨日のコンサートお疲れ様でした。
やっと猛暑も終わりやっと秋らしくなりました
スーパーマーケットでの散策から今日からいつもの公園での散策です 久しぶりの公園での散策いつもの距離の半分くらいでダウンです 情け無い!
明日からやり直しです。ファイトーー発!です。
松山 遼君 参戦のZOZOチャンポンシップのTV観戦です。寒暖差が気になる日々体調崩さ無い様気を付けて下さい 侑ちゃん最高頑張れ侑ちゃん❣️
返信する

コメントを投稿