瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

☆ミュージックスター5月号☆

2016年02月22日 | Weblog
皆さま、メッセージありがとうございます。


今日は

月刊『ミュージックスター』さん
月刊『歌の手帖』さん

取材をして頂きました。




なんと!

『ミュージックスター5月号』

表紙にして頂きます~☆


嬉しいです~~☆


ドキドキドキドキ…(*^^*)

3月25日発売
『月刊ミュージックスター5月号』

どうぞお手元に置いてください!!

ちなみに4月号には
新曲『八尾しぐれ』の譜面が掲載されます!

こちらもぜひご覧くださいませ~☆


写真は山岸編集長に立ち会って頂ながら撮影をして頂いているところです。


またゆっくりご報告させて頂きます。


明日は函館に行ってきます~。

寒いかな?
寒いよね。


皆さまも体調にはお気をつけくださいね~☆



そう。

今日は“ねこちゃん”の日ですよね。

実家では以前うちにもいました、ねこちゃん。

気まぐれで
またそこが可愛くて
癒されますよね。


鼻緒にねこちゃん。

欲しかったけど諦めました(^^;)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッと… | トップ | 函館☆100万ドルの夜景 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (Viva侑ちゃん)
2016-02-23 00:31:09
今日は取材のお仕事 お疲れ様でした。明日は函館だそうで、お気をつけて行って来て下さい。いつも皆んなの体調等をきずかってくださって、嬉しく思っています。 それから 若草先生のピアノと篠崎さんの二胡の
演奏の後は 「ニコッ」 とか サブチャンと歌仲間の中で サブチャンが 絵は好きだよ。と言ったら横で 「エー」
と言ってたのは侑ちゃんでしたね。こんな侑ちゃんの お茶目なダジャレが好きです。
返信する
忙しいですね (松ちゃん)
2016-02-23 11:59:38
今日は函館、寒いでしょうね?

着物が良く似合って
侑希ちゃんきれいです!

侑希ちゃんが表紙の歌謡誌
買いますね!

体に気を付けて
仕事頑張って下さい!
返信する
♪『八尾しぐれ』のジャケット (風は旅人!)
2016-02-23 13:44:11
侑希さんこんにちは~、ホッとひと息つく間もなく多忙な毎日お疲れ様でございます。
いよいよムードも高まって参りました。
新曲『八尾しぐれ』の発売日ももう間近です。
CDのジャケットがとても素晴らしくまるでスチール写真のようです。
CDは自宅プレーヤーの中、車のCDデッキの中、友人知人の手許の中にと、ああ~何枚あったら
足りるんだろう。
そしてCDケースはジャケットと共に机の上に置物として飾ればとてもいいですね。
(オイオイ、私は置物か?・・・と侑希さんに叱られそうです)(笑)。
前回コメントで薄い着物と言いましたが薄い色の(淡い色の)着物と言いたかったのです。
色合いがちょうど侑希さんにピッタリだと思います。
返信する
ミュージックスター5月号 (nana)
2016-02-23 15:48:06
侑ちゃん、ミュージックスター5月号の表紙おめでとうございます。嬉しいご報告をありがとう。侑ちゃんが表紙を飾られるなら一冊とは言わず五冊は予約購入します。それでも足りないかもしれません。新曲『八尾しぐれ』は幸先いいスタートですね。大ヒット間違いなしです。みんなで応援しますよ。
返信する
楽しみに (大阪の久仁子)
2016-02-23 15:51:07
ミュージックスター
歌の手帖
発売日楽しみにしております。
返信する
☆お知らせ ありがとうございます☆ (京どん)
2016-02-23 18:30:51
侑ちゃん、こんばんは
昨日は月刊「ミュージックスター」の取材と撮影お疲れ様でした

5月号の表紙になると言う事で、絶対に買いますねワクワクしてきました~また一つ楽しみが増えました

余計な事かも知れないですが、こちらからも電話、インターネット注文出来ますので、ファンの皆さん是非購入しましょうね
http://music-star.jp/buy/

あと、先日お知らせして頂いた「月刊TORA」の掲載はもしかして、3月1日発売の「4月号」でしょうか?後日、お知らせ頂ければと思います
返信する
素敵なお写真。 (雪月花)
2016-02-25 18:35:02
越冬した鶴の旅たちが始まった今日この頃です。
侑ちゃん、今晩は。雑誌に載る侑ちゃんの素敵で美しいお着物姿、最高です。幾つか侑ちゃんのお着物姿の写真を集めて、毎日眺めようと思っております。
函館へのお仕事とのこと、寒さ対策を十分して元気で帰京して下さい。

お元気でお過ごし下さい。
返信する
猫の日=2.22 (エリー)
2016-02-25 21:38:37
せっかくだから猫のかぶりものとかの写真UPでの記事をのせてもいいかなと思うのですが....
blogは個性的なものを見る方がもっと楽しいです
返信する
初めて。 (三毛猫)
2016-02-28 09:47:17
ゆうきさんのファンです。最近ブレーク中のオオカミさんたちとの写真がありましたね。がんばってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事