瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

いよいよ!

2016年02月29日 | Weblog
2月も今日までですね。

今年は1日多いですが。

明日から3月。

いよいよ発売日が迫ってまいりました!

ただいま京都に向かっています。

今日は事務所に行き

その後
ラジオ日本
『杉紀彦のラジオ村』の
収録でした☆

水曜日女子部

3月9日(水)

3月16日(水)

3月23日(水)

3週連続で私が担当させて頂きます♪


今日杉先生に初めて『八尾しぐれ』のCDをお渡ししました☆

「おっ!なんだか初々しいね」

パンフレットとCDジャケットの写真のお着物姿を何度も見ながら言ってくださいました(*^^*)



新鮮です。


いよいよ明日から
新曲『八尾しぐれ』で始動致します。


皆様ご予約ありがとうございます。

月刊TORA明日発売
4月号に直筆コメントと写真2ページにわたり掲載して頂きます!


どうぞ皆様の元へ置いてください。

よろしくお願いします。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン | トップ | ☆『八尾しぐれ』キャンペーン... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (玄界灘)
2016-02-29 23:43:22
2月も今日で終わりですね 2月が1日多い年はオリンピツクとアメリカの大統領選挙の年と学校でならいました さて予約していた新曲は明日の夕方入ります 楽しみです 風邪ひかないようにしてください
返信する
‥‥((o(^∇^)o)) (一人っ子3人組♪)
2016-03-01 01:10:45
3月です(*^ー^)ノ♪

いよいよ!ですなー(*´ー`*)


‥‥しかし、まぁー、
さっぶいこと…( ; ゜Д゜)
風がビョービョー
吹いとりますわー(´д`|||)
返信する
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!3月 (ふぁんでぃ~ず♪)
2016-03-01 01:56:31
いよいよですねわくわくします
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゜   )━(Д゜  )━( ゜Д゜ )ハァ~♪
初々しいジャケット 早よ見たい♪

月刊TORA
明日 本屋行って 捜してこよっと
~(((((((っ´Ι`)ノ□
返信する
三月 (よっこ)
2016-03-01 05:33:38
明日~毎回発売日は気にはなっていたのですが…今回は今までとは違うワクワク感が~今回は着物姿の侑ちゃんが見れます。侑ちゃんはドレスも着物も、どちらも、とってもお似合い!!品の良さが滲んでいます。キャンペーン吹田に行きま~す。
返信する
待ってました! (しんちゃん)
2016-03-01 08:10:28
いゃー発売日は明日でしたねー
待ってました!は
一日はやいですかね?
振り付け
あるのですか?

楽しみ楽しみ!
返信する
予約 (なお)
2016-03-01 09:45:20
神戸三宮のCDショップ
昨日(八尾しぐれ)予約しました
友達のも頼みました
返信する
明日 (松ちゃん)
2016-03-01 11:26:50
イメージチエンジの侑希ちゃん
着物もバッチリ
すてき!
早くお目にかかりたいです。

CD注文していますー
返信する
雪景色 (風は旅人!)
2016-03-01 14:43:57
きょうは雪化粧をしてお越しをお待ち申し上げておりました。
雪景色、ご覧になっていただけたでしょうか。

私はといいますと仕事で忙しくしていてラジオも聴けない状態でした。(T_T)
ラジオ大阪にメッセージをメールしましたがそれも分からず終い、届かぬ恋だったのでしょうか(笑)。

またまたお会い出来る日まで、元気でいてね~。
返信する
新曲発売まじか。 (雪月花)
2016-03-01 15:24:24
明るい日差しを受 けて、モクレンの蕾が大きく膨らんでいるのが見られる今日この頃です。
侑希さん、今日は。いよいよ待望の新曲「八尾しぐれ」とC/W「西帰浦(ソギボ)の港」を発売とのこと、大いに期待しております。大ヒットするように祈念しております。既に注文予約してありますので近いうちに届くと思っております。練習して行きつけのカラオケスナック等で歌ってPRします。
お元気でお過ごし下さい。
返信する
新曲発売 (おくだ)
2016-03-01 16:15:44
八尾しぐれ
期待の新曲発売
明日ですねっ!

瀬口さんはスタイルが良いので
ひときわ目立ちます。

着物もとってもお似合いです。


実力派歌手頑張って下さい!

応援しています!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事