瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

りんくうタウン

2011年10月19日 | Weblog
こんばんは~☆

皆さまメッセージ
ありがとうございます

とっても嬉しいです

『ごきげん歌謡笑劇団』
~愛のドレミファ3人組

心温まる素敵な番組に
出演させて頂けることを
幸せに思います。

もっと勉強して
努力をして
聞いてくださる方の心に届く歌を歌っていきたいです!
これからも温かいエールをくだされば幸いです。
よろしくお願いします。



今夜はりんくうタウンにいます

夜景がキレイで
ロマンチックです~



大阪の夜景が一望できます。
関空も神戸も見えて
キラキラしています

海の向こうにある実家に
手を振ってみました



お昼はこんな感じでした

あまりに景色がよくて
いい感じなので
ムーディーに自分撮り



上手く撮れない…

デートじゃないからかなぁ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆愛のドレミファ3人組~稚内... | トップ | ただいま。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあッ (あこ。)
2011-10-19 05:06:00
夜景も景色もイイけれど、
侑ちゃんのメガネっ娘のショットを朝一番で見れちゃって、
私、今日から絶対にイイコト続きだわ~ってニヤニヤしていますッ

返信する
大阪♪ (大阪ばな奈)
2011-10-19 06:57:52
侑希ちゃん、おはようございます。
連日のお仕事お疲れ様です。
りんくうから関空も見える素敵な空間ですね(^^)
りんくうの夜景も綺麗だけど、神戸には負けるかな(笑)
お買い物好きな侑希ちゃんなら「りんくうプレミアムアウトレット」に行かれたかな

大阪を満喫して帰って下さいね
自分撮りの侑希ちゃんも好きやでぇ~
返信する
☆夜景の侑希姫☆素敵〓 (黒猫)
2011-10-19 09:49:49
侑希ちゃん、おはよう御座います連日の大阪でのお仕事ご苦労様です、メガネをかけた侑希ちゃんとっても素敵ですよ~10月16日のラジオ、うたパラ聞いていましたよ、放送で長野県上林温泉の話しが出ていましたが、志賀高原の下のほうには、湯田中温泉、渋温泉上林温泉と有り私も何度も温泉巡りした事が有ります☆侑希ちゃん今度上林温泉でコンサートでも開いたらいかがでしようか?仕事しながらお身体もリラックスになりますよ早く彼氏を見つけて幸せになって下さいね☆紅白が待ついるぜ朝夕は肌寒くなって参りましたがお身体にはくれぐれも気を付けてお仕事頑張って下さいね千年の恋歌最高
返信する
♪大阪キャンペーン&えんかe-ジャン! (ヒロボ―)
2011-10-19 20:13:19
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんばんは!!、いつも大変、ご苦労様です。さて、今朝も、本当に、寒い朝でしたね!!、くれぐれも体調には、お気をつけて下さい。さて、瀬口侑希さん、地元、ホームグランドでの、♪大阪キャンペーン、大変、お疲れ様です。昨夜の、りんくうタウンからの、夜景のお写真、とても、綺麗でロマンティックですね~!!、侑希さんの、メガネをかけられた、お顔も、とても素敵です。大学か、高校の、教師のようですね!!、瀬口侑希さんが、学校の先生だったら、生徒さんから、モテモテ、大人気の先生になりますね!!、さて、今日は、仕事を定時で、終えて、帰宅して、先ほど、今晩、午後7時からの、歌謡ポップスチャンネル、♪えんかe-ジャン!の、放送を視聴致しました。瀬口侑希さんの、♪三春の桜♪、そして、♪千年の恋歌♪の、歌唱、とても、エレガントな、ドレス姿、とても素敵でした。和田青児さんとの、トークも、とても楽しかったですね!!、瀬口侑希さん、その後、エアコンの故障は、なおりましたか?、早く、なおさないと、冬が来て、寒くなりますので、早く、なおして下さいね~!!侑希さん、これから、寒さも、少しずつ、厳しくなってきますので、くれぐれも体調には、充分お気をつけて頑張って下さいね~!!、また、お会いできる日を、楽しみにしております。
返信する
夜景 (アラチ)
2011-10-19 20:16:56
りんくうからの昼夜の景色素晴らしい眺めです。
泊ることの出来ないような場所からの案内に気分を味わうことが出来るのも侑ちゃんのおかげです。
これからもお送りください。
自分撮りは私も侑ちゃんの応援の後に散策するときにしますが、微妙な気分になります。
解るような気がしますが、侑希さんはこれからの人だからしばしお待ちを。。。
愛のドレミファ3人組の撮影のひと時に2ショットあるじゃないですか??。
侑ちゃんは兄貴分のような人を慕うかもね。。。
ちょっと私語が過ぎましたかな?
瀬口侑希さんのステージ外の自分撮りの表情
楽しまさせていただいてます。
これからも様々な侑ちゃんのおどけた可愛いところをお見せください。
楽しみに待ってます。
常に応援の心で見守っていますよ。
返信する
ロマンチックムード。 (雪月花)
2011-10-19 20:55:14
秋本番、味覚では、マツタケ、サンマ、イワシ
など、花では各種のキク、月末になると奥深い山から紅葉が次第に里に、そして平野部におりて来て、目を楽しませてくれる季節の到来となります。

昨日は、りんくうタウンに行ったとの事、夜景も素敵でロマンチックですね。思わず自分撮りしたくなりますよね。昼間の景色も素晴らしいですね。

今日で大阪4日目、無事元気で帰京して下さい。

寒暖の差が激しい昨今、お身体にはお気をつけてお過ごし下さい。
返信する
メガネ姿 (ひまわり)
2011-10-19 21:47:01
ゆうきさん、こんばんは。メガネ姿、もしかして、普段はコンタクトですか?
だとしたら、私と一緒です(^-^)
夜景、綺麗ですね。
返信する
☆想い出すのは☆ (森の小路)
2011-10-19 22:07:34
☆侑希ん娘貴姫☆ 過ぎし日…京都,大阪,神戸へ旅行…神戸港の「ホテル,オオクラ」から見た☆神戸☆の夜景を想い出します。 りんくうタウンからの夜景も素敵ですね。 森の小路は、ミニサイズの夜景と、夜の富士山を見て眠ります。 では……!
返信する
こんにちは、 (えんちゃん)
2011-10-20 13:30:31

お仕事お疲れさまでした。
りんくうタウンの夜景きれいですね。
満月?
月も写し出されて なんか宇宙から帰還したような感じに見えます。

自分撮り
薄暗い場で雰囲気バッチリですよ。
近くにいれば撮ってあげたかったナぁ~

侑希さんのブログ記に
『これからも温かいエールをくだされば幸いです。』ってありましたが、
きみまろさんと一緒にお仕事していると似てくるものですね。

寒くなってきたんで 体調には十分気を付けて お仕事して下さい。
では、(^-^)ノ~~

返信する
Unknown (川村明宏)
2011-10-20 14:06:33
眼鏡いいですね。

新鮮です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事