瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ただいま。

2011年10月20日 | Weblog
羽田空港に到着

久しぶりに東京に戻ってきました~

肌寒いですね。


今朝のりんくうタウンも
関空もいいお天気でしたよ。

皆さま、コメントありがとうございます
普段はコンタクトだったりいろいろです

夜景をしっかり見ようと
メガネにしました


5日間大阪では
たくさんの方に出会って
お世話になりました。


夜景のキレイなお店で
乾杯
↑グリーンティ&お茶で

こちらは歌手の
赤井銀次さんです

以前は赤井さんのラジオ番組に出演させてもらったり、テレビの収録でご一緒しました。

今回は二日間もご一緒させてもらって、大変お世話になりました


大阪、和歌山と伺って
歌わせて頂きました



赤井さんとマネージャーさんにとても優しくして頂いてそのお人柄と歌声と情熱に魅了されました。

赤井さんのファンの皆さまにもお会いでき、わたしも応援して頂きました。

二日間のお仕事の様子は
赤井さんのブログに掲載してもらっています

http://www.h6.dion.ne.jp/~g-club

わたしは食べ物ばっかり
撮っていて…
楽しかったです



↑初日、りんくうタウンで。



二日目、紀伊田辺で。
鰹です。


PAで
ラスクです。


梅干し?
さらに干した梅干し。
っていうのかな…
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんくうタウン | トップ | 行ってきます。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (まり)
2011-10-20 14:24:26
東京は昨日の夜から秋の冷え込みが本格化してきました

あったかくしてお過ごしくださいね。

5日間の大阪でのお仕事、お疲れ様でした~

そっか♪
ふだんはコンタクトなんですね。
私も仕事のときはコンタクト、お部屋ではメガネであります。うふふ
返信する
お帰りなさ~い♪ (夜明けの侑FO)
2011-10-20 15:34:04
侑ちゃん、こんにちは。

そして、お帰りなさい。

大阪での お仕事、お疲れさまです。

東京は確かにひんやりしてきましたね。

季節は秋へと巡っています。

実りの秋の如く、『千年の恋歌』で沢山の収穫を得られるよう、ご活躍されることを願って応援しております。(^.^)/~~~
返信する
大阪からお帰りなさい。 (雪月花)
2011-10-20 18:53:19
秋日和が続き、空気も乾燥し冷えてきており、衣類の虫干しや、布団干しには絶好の季節を迎えました。

東京へ大阪から久しぶりに戻られ、「お疲れ様でした。」大阪では、色々の方々にお会いされて、ご面識が一層深まった事と思います。「出会い」はとても大切な事ですね。

明日は東京都江戸川区に侑希さんを応援に行きます。お会い出来る事を楽しみに待っております。

では、秋色深まり寒さが身にしみる頃になりましたので、お身体には、十分気をつけてお過ごし下さい。
返信する
おかえりなさい&おつかれさまです。 (あこ。)
2011-10-20 20:02:47

侑ちゃん、東京にお帰りなさ~~~~~~い♪

羽田に降り立ったとき、ピンと秋の空気を
感じられたでしょうか?
今日は曇っていて、日中19度くらいまでしか上がらなかった東京なので肌寒く感じたのでしょう、
どうぞ風邪に気を付けて下さいね。
ハナタレさんが多い東京です

『銀ちゃんの独り言』、パソコンから見に来ました!
わぁ~♪
沢山のお客様の前で歌われて、今回も大盛況だったんですね

シックなブラックドレスの侑ちゃんもイイですね~!

侑ちゃんのブログに今回あるお料理写真。
蓮根サラダですか?
蓮は、穴があいているので、『先が見える』
『見通しが明るい』という意味合いがある、エンギモノだから、いっぱい食べると「明るい将来が待っている」って、祖父母から聞いています

『千年の恋』のお相手も登場しちゃうかもーん♪
キャアキャアー

明日の江戸川、楽しみにしています。


返信する
☆お帰りなさい☆ (京どん)
2011-10-20 20:09:54
侑ちゃん、こんばんは。お帰りなさ~い
大阪の日中は暑かったでしょう
今日も夏のような日差しにビックリです

侑ちゃんが手に持っている飲み物は、てっきり「青汁」かなと思いました~
私は毎朝、青汁&ヨーグルトですよ
侑ちゃんも青汁飲んでるのかな?

確かに食べ物の写真が多いけど、食べるのが好きな私には嬉しいです
干した梅干しは「干し梅」でいいと思いますよ
『梅干し食べて、すっぱマン』なーんてね、侑ちゃんならきっとわかるはず(笑)
あっ、これからもずーと輝き続けて欲しいので「星梅」かな

23日、和泉市まで応援に行きますね
侑ちゃんにお会い出来る事を楽しみにしてま~す
返信する
関西、大阪、和歌山キャンペーン♪ (ヒロボ―)
2011-10-20 21:23:57
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんばんは!!、いつも大変、ご苦労様です。さて、侑希さん、地元、関西、大阪、和歌山でのキャンペーン、大変、お疲れ様でした。今回も、素晴らしい、お客様、ファンの方々、スタッフの方々、共演の、赤井銀次さんとの、素晴らしい日々で、とても充実したキャンペーンで、とても良かったですね~!!、赤井銀次さんは、あの、俳優の、赤井英和さんと、ご兄弟ですか?、かっこいい、たくましい、素晴らしい方ですね~!!、瀬口侑希さん、いつか、赤井銀次さんが、広島にも、キャンペーンに来られましたら、生歌を、お聴きしたいですね~!!、侑希さん、スタッフの皆さん、朝晩、めっきり寒くなって来ましたので、くれぐれも体調には、充分お気をつけて頑張って下さいね~!!
返信する
Unknown (すごいもやし)
2011-10-20 21:29:48
こんばんわ。瀬口さん
勝手に名前を出してしまって申し訳ないのですが。あこ。サンや京どんさんも取り上げてますが、食べ物写真いいですよ~。
腹減ってきて、ダイエット中の俺には辛いのですが、とってもおいしそうです。
一瞬、このブログは「美味しんぼかっ?」と思うてしもうたわい。
おそらく食べ物撮影に夢中で、周りの皆さんから「早く食え(笑)」とつっこまれているんでしょうね。

今度は瀬口さんの手料理写真もお待ちしております

しかし赤井さんかっこいいですね。
返信する
お帰りなさい (ひまわり)
2011-10-20 21:38:51
お仕事、お疲れ様でした。さっそくレス下さって、凄く嬉しいですぅ
この喜びをどう表現したらよいのか・・ありがとうございますこれからも応援します
返信する
お帰り、おはよう (アラチ)
2011-10-21 09:41:19
ほんとお帰りなさいです。
笑顔と食と楽しかったですで満喫です。
応援しますぞ。。
返信する
クジラもイルカ! (加藤清正)
2017-05-09 08:16:44
色々とおもろいな!
ほっとします!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事