瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

サブちゃんと歌仲間

2011年10月11日 | Weblog
こんばんは☆

家に帰ってきてホッとしています

皆さまからのコメント
とても嬉しいです
ありがとうございます。

夢を描いて
ひとつひとつ夢を叶えていきたいと思います。



今日は
『サブちゃんと歌仲間』の収録でした

秋らしいセットのスタジオで

昨日の感動のまま
「千年の恋歌」を歌わせて頂きました


今日の模様は
11月12日からの
放送予定になります




控え室では川野夏美ちゃんと一緒でした

リラックス入浴剤を頂きました

嬉しい

早速
今夜使わせてもらおっと



こちらは昨日
大阪光明池サンピアで
ご一緒した塩乃香織ちゃん

香織ちゃんパパにも
応援して頂いて
嬉しいです



今日も幸せな1日になりました

おやすみなさい

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆稲荷の杜コンサート☆ | トップ | 稚内にて。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュ (夜明けの侑FO)
2011-10-11 23:09:57
侑ちゃん、こんばんは。 

昨日の感動の余韻を胸に『サブちゃんと歌仲間』の収録、お疲れさまでした。

好評の『千年の恋歌』で、多忙な日々が続いていますね。

頂いたリラックス入浴剤で、ゆう(侑)っくりと湯につかり、リフレッシュされてください。 
返信する
TV収録。 (雪月花)
2011-10-11 23:37:27
野山を散策し、鳥の声に耳をすまし、草木を眺め、自然(じぜん)と対話するのがとても楽しい一時を迎えました。

侑希さん、今晩は。今日は、「サブちゃんと歌仲間」の収録で、昨日の「御鎮座1300年奉祝大祭」の余韻が残る中、「千年の恋歌」を
唄われたとの事、いつもとは違うニュアンス・雰囲気が歌にも表現されていた事と思っております。


入浴剤でリラックスムードでお風呂を楽しんだ
事と思っております。おやすみなさい。
返信する
収録お疲れ様でした。 (京どん)
2011-10-12 00:18:04
侑ちゃん、こんばんは。
この週末は、名古屋~東京~神戸~大阪~京都~東京と移動が大変だったと思います
昨夜の事を思い出されて、夢を見られてる頃でしょうか

私は時々余韻に浸りながら、仕事してましたきっと、明日も明後日も…らぶぽよ~です(笑)
侑ちゃんの事を考えてる時はすごく幸せです

光明池サンピアでは、塩乃華織さんも歌われてましたね
お2人の笑顔がとても素敵です

おやすみなさい
返信する
〓千年の恋歌 (ようこママ)
2011-10-12 08:18:25
侑ちゃん どうしましょう〓

なぜって 私、伏見稲荷で侑ちゃんの千年の恋歌を聴いて以来 気がつくといつも千年の恋歌 を口ずさんでいるんです

歩いている時、台所に立っている時、ふと気がつくと…千年まえから~~


そして 一人でニヤニヤしています


さあ 今日もバンバンリクエスト、カラオケでい~っぱい歌うよ〓

千年の恋歌 万歳
返信する
☆千年の恋歌☆素敵〓 (黒猫)
2011-10-12 09:40:06
侑希ちゃん、おはよう御座います、サブちゃんと歌仲間の収録ご苦労様でした~~京都の伏見稲荷大社でのコンサート~満月の光が照らす大社侑希ちゃんの赤いドレス姿今でも思い浮かびます、鮮やかで本当~に感動的でした、連日仕事でお疲れでしょが頂上をめざして頑張って侑希姫~私の庭では菊、ダリヤ、ガーベラの花が咲きとっても~きれいです特にガーベラは花瓶に入れても何日も楽しむ事が出来ます♪千年の恋歌♪聞きながら♪侑希ちゃん名古屋で待ついますくれぐれもお身体に気を付けてお仕事ガンバツて下さいね千年の恋歌
返信する
今日も幸せ (アラチ)
2011-10-12 12:10:49
皆様の言葉に共通のいつも侑ちゃんのことを思い、ついつい侑ちゃんの歌を口ずさんでしまうのでしょう。
その通りです。
もっと嬉しいのは侑ちゃんが今日も1日幸せでしたの言葉です。
私たちファンも幸せです。
いつもいつもありがとうございます。
返信する
こんにちは、 (えんちゃん)
2011-10-12 15:29:25

『サブちゃんと歌仲間』の収録お疲れさまでした。
それに、京都伏見「稲荷の杜コンサート」お疲れでした。
みなさんのブログ記事からの思いですが・・・
御鎮座1300年大祭に相応しいコンサートに思われました。
大勢の観衆を魅了させた侑希さん、
本当にファンにとっては たまらない時間でしたね。

スカパーTV歌謡チャンネルでも新曲「千年の恋歌」は よく流れえています。

季節の変わり目 体調には十分気をつけて下さい。

では、(^-^)ノ~~

返信する
お疲れさまでした。 (旅人)
2011-10-12 19:07:06
侑ちゃんこんばんは。

京都伏見稲荷大社
御鎮座1300年大祭
【稲荷の杜コンサート】
お疲れさまでした。
休む間もなく『サブちゃんと歌仲間』の収録これからも忙しいとは思いますが、お体お大事に。
応援しています
返信する
「CLUB ゆう」 (森の小路)
2011-10-12 20:44:15
☆侑希ん娘貴姫☆  「☆瀬口侑希ちゃん応援掲示板」…拝見しました。  ファンクラブの集い…☆「夜明けの侑FOさん」のコメントの中に…ナレーション付きで「北上夜曲」を歌ったとありました。 以前…☆侑希ん娘貴姫に、リクエストした記憶があります。 ファンクラブの集いに参加していたら…☆侑希ん娘貴姫の「北上夜曲」を生歌で聴く事ができたのですね。 グシュ~ あぁ~。 「北上夜曲」は,森の小路の一番好きな歌です。イントロからすべて解ります。 ☆侑希ん娘貴姫…「北上夜曲」…歌って下さって本当にありがとう~! アルバムに選曲して下さい。  いつの日か必ず☆白い侑希ジャン着て,お会いしに☆侑希ま~す。
☆「夜明けの侑FO」様…初めまして~森の小路です。 どうぞよろしくお願いします ☆侑希ん娘貴姫の素敵な写真ありがとうございます~!
返信する
つれづれ。 (雪月花)
2011-10-12 22:01:19
今夜は、満月。幻想的な神秘な感じが漂っている月夜に風情を感じております。

侑希さん、今晩は。10/10(月)の「こちら最新歌謡曲」拝見、拝聴しました。黒と濃いピンクの清楚な感じのする服装でご登場、とても楽しかった30分でした。

さて、私事ですが、先日、中野のカラオケ喫茶で歌仲間の集いがあり、「千年の恋歌」、「紅の酒」、「埋み火」を歌ってきました。「埋み火」も唄ってみたいと言う仲間が多数みえ、嬉しくなりました。「放浪記」のC/Wの歌だと紹介させていただきました。この歌を侑希さんが、金沢で歌う機会があれば、是非、現地で聴いてみたいです。

では、お会い出来る日を楽しみに待っております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事