瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ありがとうございます。

2012年01月13日 | Weblog
皆さま

心のこもった温かい
優しいメッセージ
本当に本当に
ありがとうございます。

少しずつ気持ちが
落ち着いてきました。

悲しさも
寂しさも

正直に

受け止めて

そして一歩ずつ
前に進んでいきたいと
思います。

皆さまのお気持ち
お言葉は
わたしの宝物です。

心から感謝しています。



歌が心を癒すことも
改めて感じています。



皆さまのご声援の中で
歌わせて頂けることが
何よりわたしの力になっています。


先日の大阪
お初天神での
『新春歌う王冠』

日本クラウンの歌手
17組20名による
歌の奉納、ヒット祈願に
参加させてもらいました。



尊敬する鳥羽一郎さんともご一緒させてもらいました。



名酒國の長での鏡開きも
ありました。




お正月らしく金粉の入った振る舞い酒もありました。
二年ぶりのお初天神。

お客様からも待っていたよと盛り上げて頂きました。

KBS京都テレビの
生放送情報番組
『ぽじポジたまご』


ラジオ大阪
『ほんまもん原田年晴です』の生中継にも出演させて頂きました。



ご一緒した渡辺要さんには元気を頂きました。



バスツアー以来
はずみで
“要ちゃん”と呼ばせて頂いておりますが…

お得意のトークと歌は大変盛り上がります。
まさに歌う王冠の要です!



要といえば
このイベントの企画、構成、進行は日本クラウンのスタッフさん。
準備から当日のお片付けまで大変な労力で私たちを支えてくださる大切なスタッフさんです。

日出谷さん、小出さんと一緒にみんなで記念撮影。

一緒にいるのは
要ちゃんに
黒川英二くん
Green2ちゃん
塩乃華織ちゃん
野島しのちゃん





そこへ
西村亜希子さん
嶋三喜夫さん
カラオケファン、新聞社のスタッフさんが加わり…

仲良く記念撮影。

この模様は
J:COM「歌う王冠」で2月16日~放送されます。


お初天神の前日には
J:COM「歌う王冠」の収録もありました。
2月前半の放送分です。

ゲストは三山ひろしくん。
大好きなショップチャンネルのお店でロケでした。

歌のステージとは一味違った三山くんの魅力全開で楽しい収録でした。



収録後お鍋を囲んで
ほっこりしました。

高知県出身のお二人は故郷話でも盛り上がっていました。

歌手さんとスタッフさん
たくさんの方とのふれあいの時間が心を温めてくれました。

寒い中お集まり頂きました皆さま、ありがとうございました。



鳥羽さんに
成人式みたいだなぁと
言われました。
お世辞にも満足気なわたしです。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃん。 | トップ | 今夜は☆ごきげん歌謡笑劇団☆ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌の魅力 (アラチ)
2012-01-14 00:26:43
侑ちゃんの着物姿が新春の心を引き立ててくれております。
歌っている侑ちゃんの力はおばあちゃん譲りですか。
これからも益々楽しみながら聞かせていただきます。
もちろん沢山ステージ等見させていただきます
楽しみです。
返信する
頑張って下さい!! (けい)
2012-01-14 00:35:36
おばあ様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。何時も笑顔のステキナ侑希さんが唄う素敵な歌で沢山の方が癒され勇気を頂いていますよ
福島県人として三春の大使をして頂いている事本当にありがとうございます。
内海秀和家元が三春の桜振付して下さいましたので、今年は三春の桜色々な舞台で踊りたいと思ってます。
15日は白河市民会館で、ゲスト出演して下される様ですよね~~私は審査委員の先生の歌に合わせて踊らさせて頂きます~~
当日は宜しくお願い致します。
返信する
素敵でした☆ (京どん)
2012-01-14 01:55:24
侑ちゃん、こんばんは。
先日は広島、大阪(お初天神)で侑ちゃんにお会い出来てとても嬉しかったです。

広島のステージは、お祖母様とお別れした直後だったと聞いてビックリしました。
8日はケーブルテレビ収録、9日はお初天神でのステージでしたが、健気に振舞っている姿に胸が熱くなりました。
悲しいお別れの後は、きっといい出会いがあると思うので、お祖母様の分まで歌い続けて下さいね。
歌っている侑ちゃんは特に素敵です☆
もちろん、ドレス姿もね(^^ゞ
あっ、成人式のような着物姿はもっと素敵かな(^_-)-☆

「歌う王冠」は毎回欠かさず見てま~す
返信する
瀬口侑希様頑張って… (坂口勝美)
2012-01-14 04:50:33
侑希さん事務所のみんな様、そして侑希さんファンのみんな様、おはよう御座います侑希さんの大切なおばあちゃんが、これからの侑希さんの歌う事の大きな力と、なりますね
侑希さんの着物姿がとっても綺麗ですよ
大阪、お初天神「新春歌う王冠」凄いですね
先輩の方々を始め、17組20名のヒット祈願日本クラウンの皆様これからも、御活躍を心から応援していますので、頑張って下さいね
返信する
着物 (ミスマスカラス)
2012-01-14 07:25:23
着物姿が可愛いですね
鳥羽さんもうまいこといいます。
返信する
〓着物姿〓侑希姫きれい〓 (黒猫)
2012-01-14 07:35:34
侑希ちゃん、CLUBゆうの皆様おはよう御座います~新春歌う王冠、大阪お初天神の沢山な写真を掲載して頂いて誠にありがとう御座いました侑希ちゃんの素敵な着物姿を拝見して~本当に安心しています着物も鮮やかで美しく、きれいですよ~~私の心残りが(>_<)広島での新春歌の祭典の帰りにお祖母さんの自宅、兵庫県宍粟市に行けなかった事残念です~~でも侑希ちゃんの元気にご活躍されている☆晴れ姿お祖母ちやんも空のかなたから、きっと大喜びだと思案しています☆私事ですが1月9日に京都の伏見稲荷神社に初詣でに行って来ましたもちろん♪千年の恋歌♪祈願しましたよ今日の午後7時30分からのごきげん歌謡笑劇団も楽しみにしていますくれぐれもお身体大切にして下さいね千年の恋歌応援します
返信する
☆ごめんなさい、追伸です (黒猫)
2012-01-14 07:58:04
侑希ちゃん、広島での新春歌の祭典の帰りにお祖母ちやんの自宅兵庫県宍粟市に行けなかった事残念です~~でも侑希ちゃんの元気にご活躍されている晴れ姿お祖母ちやんも空のかなた~から、きっと大喜びだと思案しています☆私事ですが1月9日京都の伏見稲荷神社に初詣でに行って来ましたもちろん♪千年の恋歌祈願して来ましたよ寒さに負けないで、お仕事頑張って下さいね千年の恋歌応援します
返信する
着物姿って、とても似合うんですね。 (せぐちゆうき猫〔ゆう〕)
2012-01-14 08:38:46
鏡割りのお酒は、杉の香りがして、とてもおいしいのです。ワイン党のゆうちゃんも、しっかり、きこしめしておられますね。着物もしっとり若奥様の雰囲気ですね。こんど西新井にも、その着物だと嬉しいにゃあ。
返信する
笑顔ありがとうございます (上田)
2012-01-14 10:44:41
侑希さん、こんにちは。その後、大変だったろうとお察し致します。
お初天神でのヒット祈願、お疲れ様でした。歌手のみなさんの願いが叶うといいですね。そして歌謡ショー、歌の好きな僕にとっては圧巻、正に圧巻でした。あれだけたくさんの歌手のみなさまの歌が無料で見れて聴けるなんてもったいないくらいです。(もちろんその分、感謝を込めて侑希さんと要さんのCDを買わせていただきました)(笑)
それにしてもクラウンレコードの歌手のみなさんは本当に歌がお上手なんですね。(当り前だといえば当り前ですが)、でもなんといっても侑希さんが一番です。いつものドレス姿とちがって着物姿もまた、一段と素敵でした。(成人?のようでしたよ)
みなさんの歌を聴いて幸せになりました。

侑希さんも哀しみに打ち勝って幸せになってね。

私事で恐縮ですが僕が侑希さんの応援に行くとき、家内と娘はCD買ってきいや~と言って快く送り出してくれます。家族というのはありがたいものですね。

僕が侑希さんのファンになって、まだ日も浅く新米ですが邪魔にならないように応援させていただくつもりです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでは侑希さん、 朱塗く果てない千本鳥居の 京都から応援しています。

返信する
こちらこそ、ありがとうございます!! (ヒロボー)
2012-01-14 13:39:28
瀬口侑希さん、スタッフの、皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんにちは!!、いつも大変、ご苦労様です!!、さて、今朝も、全国的に、寒さの厳しい朝でしたね!!、くれぐれも体調には充分お気をつけて下さいね~!!、さて、侑希さん、先週の、おばあ様との、悲しい、お別れから、一週間あまり、悲しみ、寂しさの中、いつものように、ブログの更新、どうもありがとうございます。瀬口侑希さんの、とても素敵な、素晴らしい歌声、とても素敵な優しい、“侑ちゃんスマイル”、そして、いつも、とても綺麗な素敵なドレス姿は、私たち、ファンにとりまして、かけがえのない、宝物、財産です。瀬口侑希さん、こちらこそ、本当に、本当に、いつもありがとうございます!!、これからも、天国の、おばあ様の為にも、一歩一歩、着実に、素晴らしい歌手人生を、歩んで下さいね~!!、そして、いつか、大きな、夢が実現しますよう、心から願っています。私も、ファンとして、微力ですが、これからも、応援、声援致しますので、どうぞよろしくお願い致します。今日、土曜日は、午後7時30分からは、NHK総合テレビ、『きみまろフルコース、ごきげん歌謡笑劇団』の放送ですね!!、とても楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事