瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

おばあちゃん。

2012年01月09日 | Weblog
皆さま、メッセージ
ありがとうございます。

また
広島での新春歌謡ステージにもたくさんのご声援を頂きましてありがとうございます。


私事ですが
一昨日
祖母とお別れをしてきました。

穏やかで優しい笑顔が思い出されます。

とても寂しいですが

長い年月、女手ひとつで家を守ってくれた祖母にありがとうと伝えてきました。

祖父が眠る天国へと旅立ったおばあちゃん。

これからはすぐ近くで見守ってほしいと思います。


ご心配くださった皆さま

明日からも精一杯がんばっていきます。

本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新春歌い初め☆ | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひまわり)
2012-01-09 01:36:30
ゆうきさん、こんばんは。おばあさんが亡くなられたんですね。
読んでいて、心が痛みました。人は誰でも別れがくるもの。でも、なるべく別れたくないですよね。すみません、言葉で上手く言えませんがゆうきさんが一日でも早く元気になる事を祈っています。
返信する
おばあちゃん (びわ湖のおじちゃま)
2012-01-09 01:39:11
2012/01/09
to:侑希さん
fm:びわ湖のおじちゃま
re:ojichama_story

おばあ様のご冥福をお祈りいたします。
返信する
瀬口侑希様 (坂口勝美)
2012-01-09 05:42:45
侑希さん
幼い時から色々と教えてくれたおばあちゃんが亡くなり、寂しさは良く分かります。
おばあちゃんの存在は大きいですよね!
私も中学生の時に、おばあちゃんを亡くしています。
侑希さん!
1日でも早く元気を取り戻して下さいね。
ご冥福をお祈り致します。
返信する
〓おばちゃん〓 (黒猫)
2012-01-09 07:41:53
☆侑希ちゃんおはよう御座います~おばあちゃんが亡くなられたの事、心からお悔やみ申し上げます~おばちゃんも天国で侑希ちゃんのご活躍を祈って旅だたれた事と思いますので侑希ちゃん今後も大活躍を祈ってますガンバレー侑希姫くれぐれもお身体大切にして下さいね
返信する
侑希さんへ (田中直仁)
2012-01-09 07:45:57
侑希さん。
お祖母さんを亡くされて悲しいでしょう…
侑希さんにしてみたら思い出のある方だったようですね。
立ち止まりたい気持ちも多いかと思います。 でも、しっかり前を向いて誇りを持つ歌に励んでください。 周りのスタッフの方々は勿論,ファンクラブを始め応援する皆さん達が侑希さんを支えてくれます。

頑張ってください。


返信する
御冥福をお祈り申し上げます。 (ヒロボー)
2012-01-09 07:56:20
瀬口侑希さん、おはようございます。早朝から、投稿して、大変、申し訳ございません。さて、昨夜、ブログを拝見して、私も、大変、ビックリ、ショックです。瀬口侑希さんの、大切な、大切な、おばあ様が、お亡くなりになられたのですね、なんと、お声をかけてよいか、言葉が見つかりません。おばあ様の、御冥福を心から、お祈り申し上げます。昨夜、瀬口侑希さんのブログを拝見して、私も、思わず、涙が出て来て、止まりませんでした。確か、今から、約4年位前だったと思いますが、瀬口侑希さんの、おばあ様の、地元の、兵庫県宍粟市山崎町の、山崎文化会館での、カラオケ発表会に、瀬口侑希さんの応援に、伺わさせていただいた時に、瀬口侑希さんが、ステージで、大切な、おばあ様の事を、お話されていましたね、そして、その年の、年末に、ラジオ大阪の、番組に、ゲスト出演された時も、大切な、おばあ様の事を、お話されていましたね、その時の事を、思い出して、私も、涙が…、今朝も、止まりません。本当に、瀬口侑希さんは、おばあ様思いの、優しい、素敵な女性ですね、私も、どちらかと言えば、おばあちゃん、おじいちゃん子だったので、祖母や、祖父が他界した時は、大変、ショックでした。瀬口侑希さんの、お気持ちは、少なからず、お分かり致します。瀬口侑希さんの、お母様も、大変な、思いと、察しております。こんな時に、私は、ファンとして、何もして上げられないのが、心苦しいです。ただ、これからも、他界された、おばあ様の分まで、瀬口侑希さんの事を応援致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。瀬口侑希さん、お気持ちを、察しますと、本当に、つらく悲しいでしょうが、早く、元気になって、天国の、おばあ様の為にも、これからも、歌手として、素晴らしい歌を、唄って下さいね!!
返信する
がんばって (ミスマスカラス)
2012-01-09 09:33:18
天国のおばあちゃんはいつでも見守っていると思います。
これからも歌の世界でがんばってください。
返信する
つつしんでご冥福を、おいのりします。 (せぐちゆうき猫〔ゆう〕)
2012-01-09 09:39:29
人間は、いつかは死ぬもの。つらいですね。つつしんで、ご冥福をおいのりします。
返信する
悲しみを乗り越えて (バラの花)
2012-01-09 09:59:51
侑ちゃんおはようございます。

大切な、おばあ様のご逝去心よりお悔やみ申し上げます。
突然の訃報に大変だった事と思いますが、どんな深い悲しみがあっても侑ちゃんは声が続く限り歌い続けて下さいね
神様から与えられた素晴らしい歌唱力周りを元気にして、やる気を起こさせてくれる歌声、人は悲しみを乗り越えて、ひとつまた強くなれて、人にも優しくなれるような気がします。
元気を出して!!侑ちゃん!!全国の侑ちゃんファンがついています!!
今日、お初天神で奉納曲聴けること楽しみにしています
返信する
悲しみ・・ (よっこ)
2012-01-09 12:19:54
お祖母様の死去 心よりお悔やみ申上げます。

侑ちゃんの悲しみを思うと とっても辛いです

侑ちゃんが これからも活躍している姿 お祖母様は あの世から見守り続けていると思います

侑ちゃん 頑張ってね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事