瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

雨の空港

2015年06月19日 | Weblog
ただいま山形酒田にいます。

羽田は“雨上がりの空港”でした


今週の『NHK歌謡コンサート』

たくさんのご声援
ありがとうございました!嬉しく心強く歌わせて頂きました


夢のようなひととき。

豪華なコンサートに出演させて頂き、感激でした☆


とてもキュート!
可愛い℃-uteの鈴木愛理さん。

大人っぽいムードが素敵な畠山美由紀さん。


お二人とデュエット、ハーモニーをさせて頂き心地よく歌わせて頂きました。

素晴らしい経験になりました。

またとても勉強になりました。


今日も『有楽町で逢いまshow』で【空港】を歌わせて頂き、嬉しいです!

雨の中、会場にお越しくださった皆さま、ありがとうございます!


あの後。

雨の空港…


わたしは山形酒田に
旅に出てきました。


明日はお祝いの席です☆


いい歌をお届けできるようゆっくり喉を休めます。


皆さまも体調にはお気をつけくださいね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は歌謡コンサート☆ | トップ | 酒田街歩き »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアーポート (魔洲魅丸)
2015-06-20 07:50:57
送迎のリムジンバスしか運転した事が無ぇや しかも「回送」で
感動です (やっちゃん)
2015-06-20 08:39:56
戸田ボートでの
ステージから
ゆうき姫♪の歌声に
感動しています


発表します!
わたくし今日から
ゆうき姫♪の
ファンになりました
(`▽´ゞ
♪雨の空港 (風は旅人!)
2015-06-20 11:30:53
雨の空港・・・手をふるあなた・・・私は遠い町へゆく 
映画のワンシーンを見ているようで素敵ですね。
もちろん、ヒロインは瀬口侑希さん、イメージがダブります。
テレサ・テンさん没後20年ということで、今また脚光を浴びています。
数々の名曲を残して旅立たれたのは非常に残念ですね。

侑希さんの歌もファンにとっては数々の名曲があります。
どんなに遠くに離れていても、あなたの歌が私を離さない・・・あれ?・・どこかで聴いたような(笑)。
また歌を聴きに行きたいものです。
こんにちは。 (からすや.)
2015-06-20 14:57:31
侑希さんへ。
錦糸町のキャンペーン以来になります。

昨日、狛江で工藤あやのさんと津吹みゆさんのロビーコンサートがあり行って来ました。
みゆさんが「磐越西線」を唄ってくださいましたよ!

東京は暑いくらいのお天気です。体調にはくれぐれもご自愛くださいませ。
忙しい侑ちゃん (バラの花)
2015-06-20 19:02:02
こんにちは。

ニッポン放送の「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」公開収録に昨日は出演された侑ちゃん、16日のNHK「歌謡コンサート」でデュエットされた『空港』を歌って下さり、私は侑ちゃんお一人で歌う『空港』が聴きたい!!と思っていましたのでうれしかったです
他の方の歌を心込めて歌い上げた侑ちゃんよーくお勉強してるなァーと感じました。
やっぱり思った通り良かったです

「CLUBゆう」の方々と楽しく応援できました
昨日は、雨の羽田空港から山形県酒田、そして明日は京都で「演歌がええじゃんオンステージイン京都」に午前中の部、午後の部と2回出演との事大変お疲れ様です。
明日、私達も京都に行きます
侑ちゃんの歌を楽しみにしています
空港 (ぽっぽや)
2015-06-22 08:07:50
歌謡コンサートの録画を繰り返し見ています。表情豊かで素晴らしい歌声。いつもながら素敵です。特に「空港」は以前の勤務先なので、特に思い入れがあります。機会があれば、聴かせて下さいね。
聞いてみたいです。 (花*花)
2015-06-23 00:46:11
侑希ちゃんが歌う『空港』聞いてみたいです。
きっと情感豊かで胸に迫るような歌声でしょうね。
コンサートでも是非とも歌ってください。楽しみにしています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事