瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

今夜は歌謡コンサート☆

2015年06月16日 | Weblog
今夜はNHK
『歌謡コンサート』

夢の共演!歌謡ナイト


とてもとても素敵な
夜になりそうです☆


本当に夢のよう。


どうぞご覧くださいね。



またまた緊張…。


どうかリラックスして
いい歌をお届けできますように☆

ご声援よろしくお願いします
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れ!最高~☆oi♪ | トップ | 雨の空港 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり歌謡曲♪ (風は旅人!)
2015-06-16 19:07:27
やはりステージで歌う侑希さんはとても素敵で惚れぼれします。
それで歌謡ナイトのナイトは「夜」のこと、もしくは騎士のことですか?
多分、女性を守る騎士のことでしょうね。
そうでナイト・・・ 夢がない

歌は新曲だったらいいのにね~。
返信する
笑顔がステキね。 (花*花)
2015-06-16 23:07:43
今夜の侑希ちゃんの歌声と笑顔がとても素敵でした。
お相手を思いやる優しさが溢れていましたね。
デュエットでまた新たな一面も見せて頂きました。

今夜も侑希ちゃんの歌声に癒されました。
またの機会を楽しみにしていますね。
返信する
紺色のドレス (I Love 侑ちゃん)
2015-06-17 00:44:21
今夜の侑ちゃんの紺色のドレス 素敵でした。
私の好きな空港を歌った 侑ちゃんの優しい声に癒されています。 また戸田ボートでの余韻に浸っています。 出待ちで素敵な笑顔でポーズをとって下さり
 ありがとうございました。
返信する
夢の共演!歌謡ナイト (風は旅人!)
2015-06-17 09:00:02
歌謡コンサートとても良かった、やはり歌っている侑希さんは見ていてもすごいと思います。
二曲とも和声の部分、低音の歌声がすごく良かったです。

察するところ、ナイトは「夜」・・楽しい夜の方だったみたいですね。

近々、お目にかかれるかも・・・楽しみにしています。
返信する
歌謡コンサート (えこ)
2015-06-17 16:58:49
録画したの2度見ました。

今度のは皆さん2人か3人で歌い素晴らしかったです。

こんなのまた見てみたいです。

侑希さん、落ち着いて素晴らしい歌をありがとう。
返信する
「歌謡コンサート」 (バラの花)
2015-06-17 21:39:06
こんばんは。

16日の「歌謡コンサート」に出演され『砂に消えた涙』と『空港』をデュエットされた侑ちゃんは、いつもながら何を歌唱されても上手で素晴らしかっただす。
ドレスも雰囲気に合っていました

楽しい一時を過ごせました
返信する
☆ゴージャスナイト☆ (夜明けの侑FO )
2015-06-17 23:32:21
侑ちゃん、こんばんは。

昨夜のNHK「歌謡コンサート」のご出演、お疲れさまでした。

≪夢の共演!歌謡ナイト≫と銘打って、豪華出演歌手の皆さんによる素晴らしい熱唱コラボをテンポ良く繰り広げられるゴージャスステージを熱気溢れるNHKホールで観覧、そして侑ちゃんの応援ができて感激と嬉しさいっぱいで、今も昨夜の余韻に酔いしれております。

清楚なイメージでデュエットされた『砂に消えた涙』の爽やかなコラボと、大人の女性の雰囲気でデュエットされた『空港』のムード溢れる息の合った熱唱コラボを、クレーンカメラを含む複数のカメラが侑ちゃんの確かな歌唱力と共にダイナミックで美しい映像で映し出していましたよ。

素敵な時間をありがとうございました。
返信する
歌謡コンサート (小池)
2015-06-18 19:04:59
侑希ちゃんこんばんは。
歌謡コンサート出てくれて、この日はテレビを見終ってすぐに録画したのを何回も見直して妻と二人で喜んだよ。
嬉しいねェー
侑希ちゃんは、座っていても、立っていても、歌っていても本当にキレイで可愛いよ、歌はいつもすごくうまいし、あか抜けた歌い方だねェー良かった!!

7月24日ティアラこうとうに妻と聴きに行きます。
楽しみだなァー
返信する
歌謡コン&収録。 (雪月花)
2015-06-19 21:29:49
梅雨から真夏に咲くピンク色のネムの花が咲いているのを見掛ける季節となりました。先日は,NHK「歌謡コンサート」にご出演、2階席から精一杯応援しました。素敵なドレス姿で「砂に消えた涙」、そして「空港」を各女性と一緒に熱唱して下さり感動しました。珍しい企画でしたね。

今日は、「有楽町で逢いまSHOW」
の収録にご出演、素敵なドレス姿で、トークもあり歌は「空港」、新曲「恋の花」を熱唱して下さり、握手会もあり嬉しかったです。

お元気でお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事