瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

しらさぎぃ~

2009年05月30日 | Weblog
ただいま、米原駅ですよ。

これから、福井に行ってきまぁす~


向かいには姫路行きの快速が(゜_゜)
あれに乗れば神戸に帰れるぞ

このまま、しらさぎに乗っていくと金沢に行くんだぁ


電車の旅って楽しいですね(*^.^*)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます!! | トップ | 福井です☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米原 (えこ)
2009-05-30 14:33:18
侑希さん、今、米原ですか、金沢に近いですね、私もいつかゆっくりと金沢の町を歩きたいです。
あの日は電車とステージを見て、電車に乗り家路につきましたのでもう一度思いで作りに行きたいです。
お友達が金沢におられたのですね。
いつかお会いしてくださいね。

森光子さん、おめでとうございました。
返信する
えこさんへ (ゆうき)
2009-05-30 14:39:13
先日の金沢コンサートに遠方よりお越し頂きありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
頂いたお土産、お寿司は母と美味しく頂きました(o^-^o)
また金沢に行きたいですね。ブログにも遊びに来てくださいね(*^^*)
またお会いできること楽しみにしています☆
返信する
同級生 (びわ湖のおじちゃま)
2009-05-30 15:58:01
2009/05/30
to:セロちゃんとヒロちゃん
(これであっていますか)
fm:びわ湖のおじちゃま
re:ojichama_story

ゆうきさん、お返事ありがとうございます。まさかとびっくりしました。

セロちゃんとヒロちゃん、同級生っていいでしょう。それもこのブログで会えるなんて最高ですね。うらやましい。

少し前、2月3日に侑希さんがこのブログで御影について、思い出いっぱいの土地と書いていますよ。

実はおじちゃまも、半月ほど前、新しい校舎になった母校を、同級生三人で卒業以来初めて、実に46年ぶりに訪れました。感激しました。

うち一人は40年間ほどずっと北欧に住んでいて、日本へ出張の途中でした。彼の場合は帰国には当てはまりませんの。

これZの同級生も誰か読んでいないかな?
返信する
お疲れ様です。 (京どん)
2009-05-30 18:04:16
侑ちゃん、こんばんは。

今日は福井でお仕事でしたか(^-^)

私は、グループ会社の社長宅に行ってきました。社長からBBQのお誘いがあり、普段から一緒に仕事をしている同僚と一緒にお邪魔しました。皆さんといろいろなお話をしながら、楽しい時間を過ごす事が出来て、楽しかったです(^^)v

いつか、侑ちゃんと一緒にお食事でも出来たら最高ですね(^^ゞ

いつも、大阪から応援してますよ~♪侑ちゃん、大好きです☆
返信する
京どんさんへ (ゆうき)
2009-05-30 22:22:00
いつもメッセージ&ご声援ありがとうございます!
先日も金沢コンサートには祝電まで頂き、感激しました☆
今日はバーベキューですか!
みんなで和気あいあい楽しいですよね(^^)

福井は少し肌寒いです。
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
お仕事がんばってくださいね♪
これからも心強いご声援よろしくお願いします(__)
返信する
電車でGO (おさむかな)
2009-05-30 22:59:59
電車の旅って楽しいですよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事