★SEFA★ フラワーアレンジメントスクール セファのブログへようこそ!

浜松市を中心に湖西・豊橋・静岡・焼津・富士宮・代官山教室を開講しているアレンジメントスクールです。

coviso.houseベランダ補強の足場が掛かった!!

2008年08月06日 | アート・文化

こびそハウスは30年以上経つ古ビルで、
4階の突き出しベランダの下面モルタルが
剥がれ落ち始めとっても危い。
Sana先生、気になって気になって夜も寝られないほどで
(…あくまで例えで、実際は高いびきですが)
最優先工事で補修をしなくちゃなりません。
雨漏り工事の見積もりも高額でしたが、
若くて気風の良いリホーム屋さんが屋根に上って
チェックしたところ、長年の埃と錆で排水口が詰まり
屋根上がプール状態だったようで、詰まりを取ったら
雨漏りさんが無くなりました。
てな訳で、予算が大助かりで、しっかりベランダ補強が
できることになったんです。メデタシ。

P8050071


最新の画像もっと見る

コメントを投稿